てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然塩活用法 › 自然 › 健康 › 夏バテしらずじゃ~

2019年09月01日

夏バテしらずじゃ~

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

体力の限界に挑戦してる
ありがたや主人、なななんと
72日ぶりの投稿

いや~さぼりまくってますね

3年近くボランティアしてくれてた67歳スタッフも
さすがに40度声のハウス作業は厳しいようで
またも一人作業で
当たり前に作業量は倍
今日も40度超えのハウス作業やら
真昼のアウトドア作業・・・・

で、先ほども寝落ちしてましたが
塩屋のくせに塩分を切らし
寝返った時に足が攣って目が覚めました

おかげで明日必要な、書類作りがでます

まあまだまだ暑い日は続きますが
がんばりますか


農業体験はいつでも募集中ですよ~

まあ続かないでしょうが・・・・

ってなわけで72日ぶりの投稿でした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然塩活用法)の記事

Posted by ありがたや at 21:29│Comments(0)自然塩活用法自然健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル