てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然塩活用法 ›  › 健康 › コロナ騒ぎの裏に・・・非難お断り

2020年04月12日

コロナ騒ぎの裏に・・・非難お断り

今日も訪問ありがたや~😄

いや~さぼり癖は治らないもんですね
まあコロナ騒ぎで企業も人間もさぼり癖が…とならなきゃいいですが・・・

学生を見てても…休みでラッキー、春休みの宿題もまだ終わってないし
って声が大半のような・・・

まあ私が学生ならそうだったでしょうね
だからさらに格差が広がるってことです。

勉強好きな子なら学校行かなくていいから
さらに学力が上がるわけだし、やらない子はやらないからさらに学力が下がる

これはスポーツだろう企業だろうが何だろうが同じわけです。

まあありがたや主人はそもそも不謹慎な人間なので
言いたい放題言わせていただきますが
(ありがたや主人にコロナの問い合わせも多いので)

ある程度コロナの正体がわかった今
何でこんなに騒ぐのやら・・・・
とりあえずウイルスについてはこれで勉強してください


そもそもスポーツ選手がかかるとか・・・・
自己管理能力不足の自己免疫力低すぎです

いつも言ってるように私なんぞインフルエンザうつしたら
1万円といっても誰もうつせませんでしたからね
(オリンピックメダル級の免疫力)

コロナにしても同じ(だんだんウイルスの正体がわかってきましたしね)
ちょいとよく考えてみてください
自粛をするなと言ってるわけじゃありませんキャリアとなる若者は気をつけましょう)
インフルエンザは患者数感染者数でなくです⇒ここ重要)が現在でも14万人/週です
(多い時は40万人/週)
確認したい方はこの映像で


コロナは?
マスコミは数字がわからいようですね
(変異はコロナだけでなくインフルでもおこるはずですが?)

インフルでの死亡者は1日に50人程度なんですけどね~

コロナは今日時点で98人
つまり4か月として120で割れば?まあ0.8人ってことですね

これが科学的数字
感情的にこわ~いということです
トイレットペーパーを買いだめ・・・みたいな話です
お化けと一緒で正体がわからないものは恐い…この心理を誰かが操ってるってわけです。
特に日本ではコロナよりもマスクをつけてないと
他人の冷ややかな目が怖い・・・・(私は睨み返しますが)

もう一度言いますがインフルは年間患者が2000万人
その裏にある感染者数は?3倍としたら6000万人なわけです
コロナは?現在6748
わかりにくいので数字を並べてみましょう
60000000
00006748
さて桁がいくつ違いますかね

ちなみに感染症で重要なのは死亡率であり死亡者数ですからね

だからといって非常事態まで出されているわけですから
国民としてコロナ対策はしましょうね
塩が効かないってバカがいましたが
塩うがいは有効に決まってるわけです
朝起きて口の中のぬめぬめも一発で取れますからね

さらにありがたや主人は
きつ~い65度のお酒でアルコール消毒

ここからはありがたや主人の考察
さて陰謀論的に言えば
不況になるとうれしい勢力がいるわけですし(空売りで大儲けしたり)
これで影響を受けるのは多くの中間層
大金持ちたちは何も困りませんね(デフレも同じ)・・・・

日本人にはわからないでしょうが
支配する側、される側
この構図が大好きな人たちがいるわけです・・・・

しかし今回はそううまくいくとは思えないのですが・・・・

いよいよ社会主義が崩壊したように資本主義が崩壊ってことになるのでは?
な~んてひそかに思ってるわけです

日本の政治家、官僚を見ても
国民のことなど考えていないのが明白なわけですからね
腐った年寄りではなく若者たちが変えていかないといけませんね

この機会に腐った政治家、官僚を一掃したいものです




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然塩活用法)の記事
14周年ありがたや~
14周年ありがたや~(2020-03-09 18:19)


Posted by ありがたや at 14:06│Comments(0)自然塩活用法健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル