てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然塩活用法 ›  › 地球防衛軍 › 健康 › 恐ろしや~コロナ予防法を知ろう

2020年04月28日

恐ろしや~コロナ予防法を知ろう

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

コロナが怖い人のために
まあこんなのはありがたや主人がいつも言ってることなのですが
私の言うことは誰も聞いてくれないので
まともなお医者さまに語っていただきましょう
(良心的な医者は意外に少ない)
ウイルスという敵を知れば怖くないわけですから


胃に落とすのに最適なのがありがたやのパパイヤ酢であり酵素ですね
(宣伝もしないとね)



あなたの体はあなたが食べてるものでできてますからね
薬はつねにリスクであるってことです(短期服用は仕方がない時もあります)

ようは血管をきれいにし血管を丈夫にして、血流を良くする
当たり前です。
不健康な人が見習うべきは健康な人がどういう生活をしてるか?
これが大切です。
(当たり前ですが健康食品を売ってるのに売ってる人が病気みたいな人とかね詐欺師です)

明日は健康の根本を再度語りますね
みなさんが健康であれば
これほど経済的ダメージを受ける必要はなかったわけですから
(コロナ死亡より自殺者の数が・・・・)
今後は緩和政策をとるべき時期に来るわけですからね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然塩活用法)の記事
14周年ありがたや~
14周年ありがたや~(2020-03-09 18:19)


Posted by ありがたや at 11:09│Comments(0)自然塩活用法地球防衛軍健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル