てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 地球防衛軍 › 人生 › 健康 › 中国から大量の避難民

2020年04月15日

中国から大量の避難民

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

世の中、非常事態
まあ農業者は集・近・閉ではないので
通常作業ですが
おそらく贅沢品のマンゴー販売には大きく影響を受けるはずなので・・・

現在、漁師さんも大変なようですし・・・・

まあ一部の業界を除けば皆さん大変なわけですから・・・
民間はいろんなところで協力していますが
まあ9割以上の政治家、官僚はくその役にも立たないのが
緊急事態になればなるほどわかりますね?

そして、この期に至っても怒りが収まらないようなことが・・・・
もう口がアングリ、アングリ~です。

中国からの旅行者など当然入ってきてないと思ってる人が
大半でだと思いますが・・・・・
と~んでもないようで、特にコロナ発生源の湖北省とか浙江省とかから
特別入国という名目で毎日避難民
が入ってきてるようです。

何が自粛なんだか?
発生源をどんどん入れてるわけですからね
これじゃ~減るわけない話で・・・・
馬鹿なんでしょうかね
というよりあなたが考えてるほど政治家も役人も
賢くないってことです。
困ってるのは民間であり税金を払ってる国民であって
税金で食べてる人たちは痛くもかゆくもないってことです。

それにしても
中国国内でも受け入れていない人たちを日本は喜んで受け入れてるわけで・・・
びっくりくりくりくりっくり(誰のギャグだったか?)



ということで
国民が法務省に確認しましょう

コロナの裏で何が起こってるのか・・・

テレワークをやたら進めてるけど
そっちのウイルスは大丈夫?
な、わけないですよ、

セキュリティーの甘い個人のPCたどって
情報を・・・もしくはウイルスを
・・・

まあ私が悪人ならすぐに考えますね
セキュリティーの甘いバカなトップたち
ほんとうにだいじょうぶなんですかね~

コロナを使って権力者たちが何をしようとしてるのか?
こんな時こそ1段上、2段上から物事を見てみましょう。

特に中間層の人たちが大変な目にあうのが
世の常ですからね。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(地球防衛軍)の記事

Posted by ありがたや at 18:32│Comments(0)地球防衛軍人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル