てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー ›  › ビジネス › 人生 › 健康 › きた~コロナ給付金

2020年05月23日

きた~コロナ給付金

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

やっと大騒ぎのコロナもとりあえず第一波は終息を迎えそうですが・・・

それはさておき
来はった来はった~

何が来たかって・・・
これ
きた~コロナ給付金

特別定額給付金100000円だ~
もちろん良い子はマイナンバーカードを持っていたので
5月8日にスマホで申請
26日に入金だそうです。
月末前に入るのは助かりますね。

で、沖縄開発金融公庫は4月8日申請した融資がやっと29日に
まあ詳しくは別の機会に述べますが金利はゼロではないし
当然、連帯保証で個人の保証もとられました。
まあ金融機関は甘くないってことですね。
巷ではコロナ融資のもらい方・・・みたいなセミナーで
お金をとってる人もいるようですが
借りたお金は返さないってことが、わかってますかね
後々の自殺者を増やすことにならなければ良いですが・・・・


どちらにしても旨い安いの店ほど
家賃だけで倒産する事業主が・・・
まじめに事業をしてた人ほど大変かもしれませんね。

補助金詐欺みたいな人が多い中
まじめに事業をしてる人がバカを見る世の中は・・・

まあそれでも変化に対応し
生き残るしかありませんからね
どんな時代だろうが、しっかり生き抜きましょう

田舎で贅沢しなくても汗水たらして農業して
暮らしたいという方がいれば
兵庫県のど田舎でよければ格安で住んでいただけますよ
もちろん畑付き
素敵な古民家ですよ
きた~コロナ給付金

そして5月12日に提出した持続化維持給付金は
書類不備で本日返却され、確認したら写真が不鮮明極まりなかったので
昨日写真を撮り直し再提出、はてさてどうなることやら・・・・

検察VS官邸は
林さんも定年退職となり痛み分けって結果になるのでしょうかね
1週間前のユーチューブですが



  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
コロナは来るな
コロナは来るな(2021-01-11 14:40)


Posted by ありがたや at 10:59│Comments(0)ビジネス人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル