【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年09月29日

28日帰国しました、早速お水採り効果が・・・・

うーん日本はあったかいですね(昼間は寒かったらしいですが)
先日山西省では2日間にわたり半袖一枚で11度を過ごしてましたので
(さすがに半袖の人は一人も見かけませんでした・・・謎の東洋人に見えたでしょうね)
冬から夏に戻ったような感じです
しかしおかげさまで、あいかわらず風邪も引かず超元気
やはり塩の威力でしょうね、ありがたやありがたや

そのうえ17日から25日まで行ったお水取り効果でしょうか
ななんと本日の飛行機は満席でアップグレードでビジネス席へ
全日空さんに感謝です、皆さんもANAさんを使ってください、あーありがたやありがたや
なれない私はキョロキョロドキドキ、画面の使い方がわからなかったり・・・・
広すぎる席に落ち着かなかったり・・・・・
これは序章こんないいことがどんどん起きますよ
お水取り実行できなかった人は次回のチャンスにぜひトライ

今日は青島で有名なラオシャンと近くにあるうちの畑の写真をどうぞ


  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 02:03Comments(2)

2008年09月27日

明日はテニスの試合、青網会

さてさて中国は国慶節の休みに伴い人民大移動が始まっております
遥か遠くから勤めている子も多く2,3日かけてふるさとに帰る子も一杯います
したがって休みは7日から10日間でしょうか
私も本日帰国予定でしたが(国慶節の休みというのを忘れてました)
飛行機が取れず明日の帰国となりました
そして明日は青島日本人会も出場する
団体戦のテニス大会です韓国チーム中国チーム(山東省各地から)入り乱れた大会です
帰国のため出場できないのは残念ですが
昨年準優勝の日本チームがんばってください
明日から塩の話に戻るはず  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 19:17Comments(0)

2008年09月26日

開運お水取り

今年も残り僅かのお水取り
本日、自宅から西の方向の湧き水、神社の水を頂いてください(できればその場に長ーくいてください)
時間帯は9時から11時です
そのお水をペットボトルか何かに頂き今日を含め9日間でのみきりです
今年は西、社交運開花だそうです

運気アップかどうかはやった人だけにわかる
とにかく行動あるのみ
やった者がちです
それでは皆様の幸運をお祈りしております

ちなみに17日にはじめた青島友人には早速不思議なことが・・・・・・
ということで
私はこれからお水取りのたびに出かけます  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 19:18Comments(0)

2008年09月23日

現在不法滞在中

現在不法滞在になってしまっているようで、なかなか大変です
現在中国は15日間はビザなしのはずなのですが・・・・
私のビザは1年間の労働ビザ(それも青島からは230kmはなれた煙台で申請)
それが9月16日で期限切れ(更新するのに2週間かかるということで時間が無かった)
15日間は大丈夫だと思っていたのに、どうやら違うらしい
不法滞在で罰金だとか・・・・・・
そういえば3年ほど前、うちの奥さんがビザの延長を忘れ3ヶ月ぐらい不法滞在をして
交渉しに行った記憶がよみがえってきました
皆さんも気をつけましょう・・・関係ないか
  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 11:06Comments(0)

2008年09月22日

遅ればせながら中秋節満月の巻

とがんばってみたのですが
なぜだか添付できません、満月写真掲載していますので
ピッカリーのミステリーツアーhttp://blogs.yahoo.co.jp/piccally/
までどうぞ  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 20:06Comments(0)

2008年09月22日

メラミン青島最新情報

連日放送されている食品問題
青島ではアサヒ飲料?さんの作られた牛乳が爆発的に売れているようです(ここでも日系企業への信頼が・・・)
(私は牛乳嫌いなのでのまないのですが・・・・)
昨日青島ジャスコさんで売り出され大人気だったようです(日本でも映像がながれていたとか)
食に関する安全は中国でも問題になっており(今までは食べてあたった方が悪い)
一昔前の日本と同じように高くても良いものが、どんどん売れていってます

今年はオリンピックの影響で青島ビール祭りが1ヶ月遅れで開催
私の体はすでにビール漬けになっております

ここでも力の塩入りミネラルウオーターが大活躍(お水は青島ラオシャン水・・・これは大丈夫なのか・・・)
1日2Lで何とか乗り切っております

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 00:07Comments(0)

2008年09月16日

これで開運、秘法お水採り

今日は秘法をお伝えしておきました
お気に入りから”ピッカリーのミステリツアー”へどうぞ
今日中に見ないと間に合いませぬ
http://blogs.yahoo.co.jp/piccally/  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 14:30Comments(0)

2008年09月15日

おとめ座満月は、そこはかとなくロマンチック

そう14日の中秋節にから日付が変わり満月に(月齢では朝5時がちょうど15.0ですね)
とてもきれいな月が中国の空に浮かび上がってます
月に祈りをですね
密教では満月にゴマを焚きマントラを唱え印を結び、願いをかなえる技がありますが・・・・
興味のある方は聞きに来てください、そっとお教えいたします

今日の月は(太陽おとめ座、月うお座)は私にとって特別な日
私の太陽はうお座で月はおとめ座ですから
活性します
したがって昨日は飲みすぎグロッキー
今日はのりのり行け行けゴーゴー
ばりばり朝まで仕事ジャー
5時のお月様を見てから休みまーす

そう今日はいよいよ携帯サイトアップの日なので
よろしくお願いしまーす

http://www.womanwave.com

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 02:19Comments(2)

2008年09月13日

いよいよ携帯サイトの連載開始

明日は中秋の名月
そしていよいよ携帯サイトでの連載開始です
皆さんの暖かいご声援よろしくお願いします
題名は
月とお塩でピカピカ生活
です
ウーマンウェーブコム
http://www.womanwave.com
から検索してみてください
携帯からしかつながりませんので

まずは接続してみてください
中国にいる私は確認できませんので
確認後の皆さんのお声をお聞かせください(みれたかどうかだけでも)
何卒宜しくお願いいたします
  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 19:21Comments(2)

2008年09月09日

明日から青島へ、がんばれ日本!パラリンピック

ということで明日からまたまた青島の旅へ出かけますが
がんばってブログ更新はしていきたいと思います(写真は無理かも)

今回は盛りだくさんなので顔晴って仕事してきまーす。
お塩も皆さんのおかげでファンが増えていってまーす。
ありがとうございます

留守の間に皆様方の体がより健康で美しくなっていることを、お祈りしてまーす。

私の体は外食とお酒でボロボロになっているかもしれませんが・・・・・

現在の自分が未来の自分を作る・・・・ファイト!(自炊すべきか・・・無理・・・婆爺が欲しい)



  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 18:59Comments(5)

2008年09月04日

首相かわっても塩の良さは永遠です

まあ政界は本当に保育園の子供たちの集中力を見習ってほしいですね
いじめもすごい世界なのでしょうが・・・
この際小・中学生に任せたほうが日本のために、素晴らしい案が出るかもしれませんね
実務は賢い官僚さんがいるわけですし・・・・

ということで?どういうこと
今日は塩のちょっと試してほしい話
これはいつでもどこでも爆睡の私にはあまり関係のない話ですが
安眠できない方に朗報

昔はソバガラやモミガラを枕にすると安眠できるといわれたそうですが
実は塩枕これが、とっても優れものなのです

どういうわけか一夜にして塩がべとべとになってしまう方もいらっしゃいますが・・・・・
きゃーこわい
ではないのです
塩のおかげであなたはすでにピカピカ
お塩に感謝なのです。

同じ現象は盛り塩でも起こりますよ
あなたも早速試してみてね(気になる場所に一盛り)

依頼があれば特性塩枕ありがたやのご主人が作っちゃいます
家庭用風水セットもおまかせください




我が家の風水セット(炭の本数は場所によって違いますです)、サービスでセクシーな足も映しておきます
そして下はわたくし愛用の塩枕
ななんと塩を入れているのはヘンプ&シルクの超気持ち良い素材です
触らせてあげたいくらいです
実はご主人が作業するときに着る一張羅の作務衣もこの素材です(一年に2度しか着ませんが)
  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 00:29Comments(2)
格安スマホのエックスモバイル