【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月31日

菌こそ金

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

というか
あけましておめでとうございま~す。
1月1日が新月で、1月31が新月
ふふふ

ということで
1日のお正月は山登りしたので
今日う正月の31日は初詣
いつも、詣でる、あちらこちらにお参りです。
で祝詞をあげてきましょうかね。

で、またもや瀬良垣区を仕切っている(拝みなんかで)
近所のオバアが、う~と~と~の御馳走を
プレゼントしてくれました。



さて、おかげさまで
暴れまわってた菌もようやく落ち着いてきました。

これがいわゆる好転反応といわれるものかもしれません。

乱された菌が落ち着くまでの期間とも言えますね。

畑もそうなのですが
掘り返すことで一旦土中の菌バランスは崩れます。

焼畑の場合はそれをさらに極端にやるわけで
一旦焼くことにより本来、弱酸性の表土が
アルカリに変わるわけです。
ここで一旦表層にいるものがリセットされるわけです。
(これが再生力になる)

花咲かじいさんの話も
まんざら嘘ではなく

枯れ木に花を咲かせようということで
強アルカリの灰を撒くわけです。

灰は物を再生する力を持ってます。
植物の癌と言われる「バイラス」でさえ
90%の確率で再生すると言われてますからね


これは見えない世界の原因系
働きかけてるともいえるわけですね。
(人間は目に見える結果で結果を変えようとする
⇒だから変わらない)

まあこの灰が松か?梅か?はたまた竹か?
これでも大きく変わるわけではありますが・・・・
面白いですね。

ちなみに松はアルカリの象徴
梅は酸の象徴
竹は中性の象徴です。

で、そこに住みつく菌も変わるわけです。
(たぶん、いや~色々実験したいよ~)

ありがたや主人
強力菌を身につけさらにグレードアップ?です。

素晴らしい菌こそ金素晴らしい財産ってことです。



  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 18:07Comments(2)風水健康自然

2014年01月30日

菌のワールドカップ

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さてありがたや主人
一昨日から、ある古代から潜んでいる菌を体内にとりいれてみました。

前回書いたように
通常は、どんな菌が来ようとウイルスが来ようと
反応を示さない身体なのですが?
(最強チームですから)

かなり強力な菌なのか?
体が妙な反応を示しています。
(たぶん現在の菌と壮絶な戦い・・・)

菌の世界も人間の世界も
(まあ人間は菌をまとって生きているわけなので当たり前ですが)
権力闘争、派閥争いみたいなものが起こるわけです。

強い菌を入れることで
体内の菌バランスが崩れるとも考えられるわけです。

私の菌は病気知らずの最強チームで
勝ち残ってきたわけなので・・・・

どうやら今回のものは
ソチオリンピック金メダル級の菌のようで
必死の戦いをしているようです。
(バランスするのが大変)

まあ、なんせ私の中は
あのとんでもない中国でさえ病気一つせず
生き残ってきている
アジア最強チームでもあるわけですからね。

さてどんな結果が待っているのやら
とにかくお腹にガスがたまるなんて~のは
久しぶりですからね。
(一体この菌は何を餌に?)

おかげで腸の悪い個所も(つまり気味)
把握できましたしね~

しかし、どこに問題が発生するかというと
自分の体の中で一番弱い部分
私の場合
ってことで
鼻水が垂れ続けてます。

いや~面白いですね。

自信のある方で
実験したい方は是非?
モルモットに・・・・。

中々手に入らない
極秘のものですからね。

癌細胞にも役立つとかで研究中とか・・・・


ちなみに
病院は病人の行くところなので
菌の宝庫
その上、殺菌やら抗生剤にも対抗する
耐性がついてますからね。

まあ行かれる前後には
塩うがいを忘れずに。

さ~
明日は旧正月
今日もたっぷりの塩で
身体の大掃除です。
  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 20:42Comments(0)健康自然怪しい話

2014年01月29日

霊症?見えない病気の原因

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

まもなく旧正月
何かしら忙しいですね。
畑の水やり、店舗の荷物の片付け

ということでブログも
お休み模様ですがご勘弁を・・・。

ということで
私も年に一度の大掃除
そう肉体の大掃除ということで
ありがたやの塩を全身に塗りたくり
お風呂にドボン
これを三日続けりゃピッカピカです。

まあ、塩の量も半端なく使うので、
超豪華風呂ですが・・・・

いや~一年に一度は是非やってほしいですね。


さてさて最近は職業柄(仕事しているのです)
健康相談も多いもので・・・・・

でそこには、霊症ではなく
目に見えない菌が大きくかかわってるわけです。
アトピーの方は
それを好む菌がいっぱいなわけです。
(もちろん精神的なものが呼び寄せるということもね)

放射性物質でさえ
それを好む菌がいて処理をしているわけです。

つまり自分自身がどんな菌をまとうのか?
によって、もちろん抵抗力は違います。

もちろん人間は色んな菌をまとっているわけなので
チーム力とも言えます。

ちなみにありがたや主人は
史上最高の(う~ん日本チャンピオンクラス?)菌を
まとっているので

病気にはならないわけです。

で、人間は表面が弱酸性
内側は(これはありがたやチクワ理論を読んでください)
アルカリなわけです。

これで体のバランスは保たれているわけです。
菌もこのように住み分けをしているわけです。

で、このバランスを崩された時が
病気となって表れているということです。

血液は弱アルカリに保たれていなと死を招く
(体内のカルシムムを放出しアルカリへと)
にもかかわらず
ありがたや主人のように酒をたらふくいただけば
体液自体が酸性に傾き
体を脅かすわけです。
(酒を飲んだ翌日は尿が思いっきり酸性に傾きます)

もちろん酢を飲んだり酵素を取ると
弱アルカリへと戻りますが・・・・。

つまり病気はなるものではなく
あなた自身が作りだすということです。

そう真理に沿った考え方
行動をしていれば自然同様、病気はない
ということです。

他人のせいにするのではなく
病気は自分が作りだしていると知ることが重要です。

ってことは自分で作ったんだから
誰が消すわけでもなく自分で消せるわけですね。

消し方は人それぞれですけどね。
  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 17:56Comments(0)風水健康自然怪しい話

2014年01月24日

霊能者、騙しのテクニック

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

う~ん台風話は中々わかりやすいと思ったのですが
難しいですかね?
いいね、の一つもないので
しばらくは、すねてブログは
書くのをやめます。

と思ったのですが、

まあでも中には
ワザワザほめてくれる方もいらっしゃるので
もう少しだけ続け
そのうちカフェに来るお客様としゃべることに専念し
引退したいと思います。
その日まではお相手よろしく。

ということで
今日も悪徳霊能者の見分け方

まあ、商売と同じ
商品がよくないと広告がうまかったり
営業がうまかったりするのと同じです。
詐欺商法は騙すのがとっても上手だから成り立つわけで)

とにかく、ほめ上手
あなたは〇〇すべき人で魂の綺麗な
大きな役目を持った人だ~~~

(あなた普通の人ですね・・では集客できないですからね)
(もちろん、全ての魂が素晴らしいということでは嘘ではないのですが・・・)

まあこんな風に言われて
気分を害する人はいませんからね

これで入り口はオッケーなわけです。

で、あなには役目があるのだから
あれこれしないといけないのだけど
目に見えない世界の障害があります。

お役目が大きいだけに
霊的なものも色々とやっていかなければなりません

そう、あなたは霊能者に貢がなければいけなくなります
(この時点で霊能者はあなたの経済力、財産力を測定してます)

〇〇さんの霊が引っ掛ってました。
とっておきましたからね。

これで道が大きく開け
今やっていることがスムーズに進みますよ・・・・。

しか~し
同じことが何度も何度も繰り返され
出費だけがかさんでいく現実に
何処かで気付くわけです。

時すでに遅し

そんな時間と暇があるのだったら
自分の何かしらの技術を習得することに使えば・・・・・
もっと現在の自分に役立ったはずです。
(私の経験上の意見です)

そう、これは
スピリチュアルを始めると誰もが落ちる落とし穴

その霊能者の回りにいる人たちを
よ~くみてみましょう

みんな幸せそう?
健康そう?
(組織宗教、システム販売と同じ臭いがしませんか?)

霊能者さん
自分が偉い人間だ~なんて言ってませんか?
(あなたは偉い⇒それを指導する私はさらに偉い)
体は健康ですか?
家族関係は?
過去その人と関わりがあった人の意見は?
(今現在そばにいる人は洗脳されているので聞く意味がない)
etc

一度冷静になって
その人を客観視してみましょう


それでも健康で素敵な生き方
であれば、はじめて考えてみましょうね
長い人生
それからでも遅くはありませんからね。

まあ、わたしなら農家のオヤジと一杯やりますが・・・
よほど自然の真理、宇宙の真理がわかってますよ~
ということで近所のオジイ、オバアに猛烈アタック  
タグ :霊能者
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 18:28Comments(4)健康ビジネス人生怪しい話経済

2014年01月23日

人間台風理論

今日もほうもんありがたや~ニコニコ

ということで人間様の誕生から死まで

ありがたや主人流の解釈
人間台風理論

旧事本紀でも語られているように
気の流れという話をしました。

わかりやすく言えば
人間もまた
台風が生まれて死ぬようなものです


台風のあの渦は
何処かで生まれ
何処かで消えてしまいます


で、また生まれ、また消える
この繰り返しですね。

でも台風にはそれぞれ個性があり
大きさも、コースもまったく同じものは一つとしてないわけです


もちろん似たような大きさで
似たようなコースをたどるものはあるわけです。

でも同じものではありません。

でも私たちは周囲の環境(低気圧高気圧)
また台風の大きさでコースを予測し
被害状況まで予想するわけです。
(行動パターン)

人間の生まれ変わりなんて言われるのも
こんな感じではないでしょうか

って思うわけです。

人間が滅すれば胡散霧消し
また何かの起点、核を中心に(でも中心はないですね)
う~んこれを魂と呼ぶっていうかもしれませんね。

渦が出来上がっていく
でも似たように見えても
非なるものですね。

台風が大きければ
ある意味、被害も大きいわけですが
海の入れ替え、大地へのミネラル供給など
良い影響も計り知れないわけです


つまりどんな時間スパンで見るのかとか
農業従事者が今年の収穫が~という時間スパンで見るのか

個人の立場などで変わるわけで
単なる事象にしか過ぎないということです

つまりスピリチュアルに振り回される必要はなく
自分を精一杯生きるってことですね


しいて言えば思いが強ければ
エネルギーが上がるわけで
意識圧が変わるわけです

大きな台風ですね。

その分引きこむもの
与える影響も大きくなるわけです。

これも台風の中心気圧と同じです。

大きい台風になりたいか
別にそんなことどうでもいいか

その人次第なわけです。

まあ私のようにつつましやかに
ひっそりと
楽しみながら生きるのもいいですよ~

いや~中々いい話かも・・・

  
タグ :台風意識圧
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 20:09Comments(0)風水自然人生怪しい話パワースポット

2014年01月22日

極めるために霊能者を断つ

今日も訪問ありがたや~

いや~電話は出てきましたが
あちらこちらから連絡あり
電話をかけてた方からは
当たり前にお叱りを受けました・・・。

まあそんなことにはもちろんめげず
久しぶりにあなたの好きな
霊能者話でもしましょうかね~?

まあ周りに一杯なので
話題には事欠きません。

さてさて、
霊と付けるから怪しいのですが
電波キャッチ機能
電磁波受信能力とでも言えば良いのですが・・・・

霊能者などと名乗る人の特徴
理論的に突っ込むと怒りだす。

前世・先祖の霊に逃げ込む

何代前の何とかさんが・・・・
ハハハ

つまり議論を避け
相手を思考停止状態にさせるわけです。
まあ言ってる本人が思考停止しているのですから・・・・

つまり楽なのです。
何も考えなくてよいわけですね。

言われる方も言う方も
超無責任

言う方は超無責任でも、どうってことないですが、
言われてるあなたは自分の人生なのに
自分の人生に無責任でいいのですか?ってことです。
(先祖を大事になんてのは当たり前の話)

まあそんだけ現実逃避
現実を生きられない人が多いと言うことです。

忙しくて、それどころじゃない人は
そんなことにかまってられませんからね。

霊能者を名乗る人はそれが仕事なので
(思考停止にさせる)
その回りにいる人は
巻き込まれていることに気がつかないのです。

なんせ依存してれば楽
自分のミスも
自分の健康に関する管理能力ミスも
普段の生活習慣が悪くても


霊症・・・・で終わり
まさに思考停止。

でもって、少し突っ込むと
それは前世に問題が~とか
あなたの先祖が~とか

またもや思考停止
相手を迷路へと導くわけです。

もちろん電磁波を感じやすく
(そんなのは走るのが少し早いのと能力的に何も変わりません)
ある面では能力がある人もいらっしゃいます。

土地なんかもそうですね。

ある意味センスの良いスタイリストさん
カットの上手い美容師さんと
何ら変わりありません。

何が変わるかというと
インチキでも素人にはわからないってことです。

物理的に見えない世界の話ですから・・・・
商売でもそうですが
偽物ほど口が上手ってことです。

でも土地見るのが専門の霊能者なのに
そんな人に恋愛相談まで始める人もいます。

腕のよい美容師さんに
じゃああなたは腕がいいから
美味しいお好み焼きを作ってというのと
あまりかわらないのです。

霊能者も答えないわけにはいかないので
仕方なく答えますが・・・
当たり前にナンちゃってなわけです。

同じ霊能者であっても
本来得意分野があるわけです。

土地ばかり何十年も見ている人であれば
そりゃ何かを感じて当たり前だし、
適格な指導もできると思います。

農家のおじさんが
この場所では〇〇が良く育ちそうだ
ってのと何も変わらないのです。

自分ごとの仕事を極めていけば、
感じでわかりますからね。

昔のお医者さんが
顔色見て臭いをかいで
五感をフルに使って
病気がわかったのと同じわけです。

ということで
どなた様もまずは自分の仕事を
極めていきましょうね。

極めていけば
自然にナンちゃって霊能者がわかります。

そんな人に、しっかり指導してあげましょう。  
タグ :霊能者風水
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 16:03Comments(2)風水

2014年01月21日

行方不明の携帯さん

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

お~久しぶり?にやってしまいました

可愛い私の携帯と
ポケットに入れたお金が行方不明
たまにあるのですが・・・・

最近、お酒でミスを繰り返しております。

携帯が無いのも、その時に気付いているのに
まあいいか、出てくるかみたいな?
(置き忘れてるのに手品みたいに出て来るわけがない)
その時に処理をすればいいのにね~・・・

困ったことです。
ということで今日は一日携帯なしの生活

まあ本人は大変でもないのですが
連絡を取りたい人が大変ですね。

しかし、携帯が無いと
仕事は劇的にはかどります。

ってことは日常生活で
携帯がどれだけ邪魔をしているかということが
身にしみてわかります。

あなたも週に一度は
携帯なし生活をしてみてください。
ありがたさと時間の無駄使いを体験できると思います

で、霊能者話をしようと思ったのですが、
これから携帯探しに出かけないといけないので
また明日・・・




  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 18:33Comments(0)人生

2014年01月18日

あけてびっくり妖怪だ~

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

げ~凄いことに気がつきました。
カフェありがたや
カフェと名のってるくせに

デザートが無い

いやはや
甘いものをめったに食べないので
完璧に抜け落ちです。

ははは

さて東京都知事選
まあ、びっくり仰天の
細川オヤジに舛添おやじ
昔の名前で出ています

さらにアメリカに日本国民の資産を捧げた
小泉オヤジも・・・

細川さんの佐川の一億円不正供与とか?
猪瀬のおっさん5000万と何が?
悪事三昧のほとぼりが冷めたので
復活?ですか・・・
バカ殿さま~

なんかもう悲しくなってきますね。

まさか都民もこんな人たちを選ばないでしょうが・・・・

原発を争点にしているようですが・・・
まあ原発についての意見は
まあこちらをご覧ください。



ありがたや主人
原発は基本的には災害国日本では
向いていないとは思いますが、
当面稼働はいたしかたなし。
なんたって日本の原発技術は世界一
ですからね。

まあ自然エネルギーなどと言っても
風力は風の流れを変え環境に影響するわけだし

前にも言ったように
太陽光なんてのは今のシステムでは
猛毒のパネルの残骸が残るわけだし
さらに本来なら大地に当たる太陽が
当らなくなるわけで
これまた生態系を大きく変えるわけですからね。

フリーエネルギーと言われるものも
私たちが気付かぬだけで
何らかの影響を与える可能性も高いわけです。

とにかく国民のレベルが政治家のレベル
ですからね・・・・

マスコミにのせられず
よ~く考えて選びましょうね。
  
タグ :東京都知事
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 17:27Comments(0)健康経済地球防衛軍

2014年01月17日

鏡の中の私

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

昨年末から色んな展開がありますが
ホントに人間関係は面白いと思います。

まあ縁のものですね。

ここのところカフェありがたやのスタッフが
風邪をこじらせお休み続きなので
ず~っとお店に出てるのですが
まあ、お客様と世間話で半日が終わり
暗くなってから塩作りに酵素作り
なかなかハードな一日を過ごしております。

ある時は酵素作り、塩作り、営業マンに経理処理、
メール処理に畑仕事に出荷、洗濯・・・・・
う~んかなり働き者です。

まあそれはさておき
昨日の話はかなり小難しいですね。
まあ伝わらなくても致し方なしです。

さ~て
神がいるから信じる
信じるから神がいる

さて大きな違いですね


どうでしょう

信じているから神が存在するわけです。

つまり神がいて
神の命ずるままに、それを信じて何か事をなすわけではなく

自分が信ずることをやりぬくために
神様よろしく~応援してね~
なわけです。

だから神社で神にお願いは意味がないことですね。
そもそも神社は自分の覚悟を神に述べることで
自分自身に落とし込むということです

(何かを対象にした方が自己暗示をかけやすいですからね)
だから鏡に向かって話すわけだし
神社の御神体はカガミなわけです。
(何度もいいますカミの真ん中の我(が)を取れば神(カミ)になります)

何度もいいますが
私の好きな歌に
心だに 誠の道に叶いなば 祈らずとても神や護らん

そう自分の信ずる道を突き進めば(我欲でなく)
必ずや神が守ってくれるってことです。
(一人でやってるより安心感がありますね)

つまり自分を信じるからこそ
神が応援してくれる。

上手くいかないのは
自分のやり方が悪いか
そもそも真理に沿っていないってことで、


どちらにしても見直しが必要なわけです。

神が何かを命ずることはないわけです。

自分の信じてやることが
神の道(真理)、もしくは正常な気の流れを引き起こす、
もしくは気の流れに乗ることができるかどうかということですね。

今やっていることがうまく行ってない人は
(わたしじゃ~)
色んな角度から見直す必要があるわけです。

すべては己のなすことですからね。

さてさて人生見直すことがいっぱい、
学びが山盛りですね~  
タグ :風邪
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 00:12Comments(0)人生怪しい話地球防衛軍

2014年01月15日

真理と現実

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

今日は真理について、
なんだか難しそうですが、
常に真理は一つ

私たちは常に自分の描いたビジョンに向けて
行動しているってことです。

自分の意識エネルギーに忠実に動いてるわけですからね。
結果がよいか悪いかは別の話です。

ラーメンを食べようと思えばラーメン屋に行くし、
風邪をひいて薬をと思うから薬を飲むわけです。
新年会で酒が飲みたい、花見で酒が飲みたい、
旧正月で酒が・・・・

そう自分の思い通りに自由自在に飲むわけです。

真理とはある意味
自分のビジョン通りに肉体がついていくってこと
ですね。

誰かに物事を依頼する
これが自分の思ってた通りだろうが
全然違う結果だろうが
自分の伝え方の問題、
もしくは、そんな人に頼んだ自分の問題。

つまり目の前に現れた結果は
自分以外のものに責任はない
ということです。

自分のイメージしたことが
結果として現実に表れている
わけです。

ってことで原因と結果は一体です。

自分のイメージ通りでないなら
自分のビジョン作りが間違ってたわけで
自己反省するしかありません。

多くの間違いは
我欲(個人エネルギー)から、です。

先日のブログで書いた欲の話を
よ~く(オヤジギャグではなく)読めばわかりますね。
?わかるかな?

エネルギーというのは、そもそもが
すべての物と繋がっているわけで
つまり宇宙と繋がってるわけなので
個人エネルギーではないわけです。

そもそもこの入り口で間違っているので
(原因が間違っている)
結果も間違うわけです。

個人エネルギーという結果から
結果を求める時点で
大間違いってことです。

結果で結果は変えられないということでもあります。

真実は一つでも現実は人の数だけ
ともいえますね。

すべての人間、
一人一人ものの見方、考え方が違うわけですから。
現実は人の数だけということです。

でもって、現実という結果がうまくいかないなら
自分を反省し試してみることで
真実に近づいていけるってことだと思います。

結果をどれだけいじくりまわしても
結果は結果で変わらないわけで、
自分の体験こそがすべてということです。

真理、真実とは実践あるのみ

お~~遠い道のりだ~
ということなので
色んな事を体験して
あせらず騒がず、寄り道しながら
いっぱい飲みながら、進んでいきましょう。  
タグ :真理現実
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 17:26Comments(0)人生怪しい話地球防衛軍

2014年01月14日

恐怖の歯磨き粉

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

今日はおそろしや~
フッ化物について

第三の目」あなたもよく聞きますよね
霊能力が・・・とか
そうココが開くと
超自然的な力といわれるものが
得られるようになるという場所
です。

まあ、無理やり開くものでなく
レベルに応じて開いていくってもんですが・・・

で、重要な役割をしているのが
松果体

フランスの哲学者・数学者のルネ・デカルトは
松果体について膨大な研究をし
この部分を「魂の座席」とも読んでます。

肉体を知性(気付き)と結びつけている
旧事本紀的にいえば精神性と物質性ですね

という重要な場所です。

松果体は光によって活性化され
視床下部と協調しながら肉体の生体リズムを
管理している
わけです。

飢え、渇き、性欲、生体時計(老化速度)を
制御しているわけです。

もしもこの松果体と視床下部を外部から
抑圧、操作できるとすれば、
大衆支配が・・・・・・。

まあ陰謀論といえばそれまでですが・・・・・

でココからが健康オタクの私たちに重要

ここで活躍するのがフッ化物

水道水、歯磨き粉には
フッ化ナトリウムが入れられてるわけです。
(これを入れることで虫歯は減少したでしょうか?)

これがどれだけ恐ろしや~か

実は松果体は全身で最もフッ化物を
吸収する部位
と言われてます。

このきわめて有害な毒で
石灰化していくわけです。

そもそもフッ化ナトリウムは
アルミ産業の廃棄物として
ネズミ殺しに使われてた
ものです。

どんな作用があるかといえば
癌、遺伝子損傷、アルツハイマー病
内分泌システムの撹乱、脳の機能低下


何でこんなものを?みんなが使う
水道水、歯磨き粉に?
まあ歯科医さんも推奨してますしね~

病人が増える訳がわかりますよね
で医療費増大?おかしくないですかね?
恐らくデータの因果関係がとれるはずですが・・・・

まあこれを陰謀論と思うかどうか、
あなた次第ですけどね。

で最近ではさらにこの水道水に
「気分安定剤」のリチウム
加えようという恐ろしい話もあるようです。

ってことで、自分の身は
自分でしっかり守る、これが鉄則です。  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 20:19Comments(0)健康怪しい話経済

2014年01月13日

地球温暖化の罠

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さて昨日に引き続き
権力者がどうやって大衆を誘導、操作するか
その事例です。

まあ、ありがたや主人のブログを読んでる人は
当たり前に、そんな馬鹿な~話はね
と思ってるはずですが、

多くの人はすっかり騙されているものに
地球温暖化ってのがあります。

そう人間が出す二酸化炭素が
地球を温暖化~ってやつです。

まさしく詐欺師の集まり。
馬鹿ばかしいにもほどがあるってやつ
私なんか二酸化炭素絵お刷ってくれる
植物が増えて大喜び・・・
って思うぐらいで。

まあ最近はあまりにもひどい嘘なので
地球温暖化から気候変動ということで
誤魔化そうとしてますが・・・。

アルゴアなんて
不都合な真実なんてバカな本があれだけ売れ
映画も爆発的に売れましたね。

まあそれだけ騙された人も多いということです。

人間活動で排出した二酸化炭素が
地球を温暖化に(今は気候変動)
   
でもって自分たちに都合のよい
データを切り貼りし
御用学者の一団を作り大衆を信用させる。
(真っ当な学者は研究費をもらえなくなります)

何とかしないと地球がやばい
(やばいのはお前たちだ~)

で、お人よしの純粋な大衆はそれを信じ込み
政府なんとかしろ~
となるわけです。

でもって
待ってました~
とばかりに二酸化炭素排出規制

見事にカーボン取引なる市場を創りだし
大衆は税金を取られ
企業も排出による資金を出さなければいけなくなり?

さあいったい誰が儲けたのでしょう?
(市場さえ作ってしまえば温暖化はどうでもいいわけです)


環境に何の関係もない物を創りだし
何百兆?(巨額という意味です)
というマーケットを生みだしたわけです


一般大衆から搾取し権力を集中するために・・・・。

もちろん、これによって
私たちが買う商品は高くなり
電気代など真っ先に上がります

全く関係ないのに、
地球のためにっていわれると
なんとなく仕方がないかな~と

ばかこけ~~~~です。

今後、お門違いの炭素税
色んな国に登場するかもしれませんね。

我々一般大衆は断固阻止です。
でもってちゃんと反対する政治家を選ぶってことです。
(世界の動きに日本だけ反対するのはおかしいとマスコミは騒ぐはずです)

消費税を上げようとしている
麻生なんておっさんは問題外
安倍ちゃんも早く首切りゃいいのに・・・・。

基本的に地球の気候変動は
太陽活動に由来するもの
真っ当な学者は
現在地球は寒冷化だと言っているわけですから。

さらに中世には、もっと温暖化してた時代があるわけだし、
両極に氷すらなかった時もあるわけですから。
(そんなデータはもちろん出てきません)

これもまたスポンサーに牛耳られている
マスメディアは
そちら側に都合のよいものだけを
放映するわけです。

ちょいと、考えれば大ウソだとわかるのに

自分の頭で考えようとしなくて
権威に弱い大衆は
マスメディアや御用学者の言うこと
真に受けてしまう訳
です。

東北の震災でわかりましたよね?
あのテレビに出てくる評論家、御用学者ども・・・。
腐りきってます。

こうして気候変動カルト集団
権力の中枢の集団に
せっせと貢ぐわけであ~る

その手先となって活躍しているのが
フェビアン協会のLSE(ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス)
の学生・職員たち

世界各国の元首はもちろん
各セクションの要職の人たちである
日本では麻生の太郎ですね。
ってみると
どうしても消費税を上げたい理由が
よくわかります。

こんな風に権力側は
常に民衆にわなを仕掛けているわけです。

あら、おそろしや  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 18:00Comments(2)自然経済地球防衛軍

2014年01月12日

恐怖の洗脳

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

おっと古代の叡智はいったん休憩
またの機会に

ということで
通常モードに
今日は私たちがあらゆる場面で受けている
洗脳について・・・・

そうこれを知れば洗脳される確率も減りますからね。
しっかり勉強しましょう。

洗脳はマスメディア、政治家、宗教家、霊能者、テレビショッピング・・・・
あらゆる場面で使う手法です。

で、私たちは自ら行動していると勘違いしながら
見事に相手の誘導に反応させられてしまうわけです。

まあ、それが恐怖を使わず、
良い方向へ、というならコーチングといわれるものですが・・・

心理操作、感情操作の技術で
マスメディアを使い人々を集団的に
プログラムしていくわけです。

今日は大衆の洗脳
いわゆるPRSといわれるものです。
プロブレム⇒リアクション⇒ソリューション
日本語なら
問題創作⇒民衆の反応⇒解決策提示

これを知っておくと
操られにくくなるってことです。

ものを売るのにストーリーを作れというのは
これと同様の手法です。
テレビショッピングをよく見てください
100年1000年前からの売るためのテクニックです。
権力者が大衆を誘導する方法でもあります。

テロ、伝染病、経済の破たん・・・
なんかも題材でよく使われます。

あなたもよくご存じの9.11
飛行機が突っ込んだやつ(あまりに手抜きでしたが)
セスナしか運転できないアラブ人が
突如として大型旅客機を運転

マスコミがこれをテレビで放映

そうするとテレビを見た大衆は
恐怖と憤怒から
「対策が必要だ~」。

政府なりに要望するわけです。

で背後に問題を作った奴らがいて
解決策を示すわけです。

より金と権力を集中するように・・・・
(いつでも株式、商品、債券等、多額の金が事前に動いている)

おかげでテロリストとして
権力者の意に反する厄介物は抹殺
国防総省の行方不明の3兆ドルは?
セキュリティーチェックが強化され
某企業が大儲け。
(まあやりたい放題ということです)

私達大衆は、セキュリティーチェックで
現状の東北の放射能なんて
比ではない放射線を浴びせられるわけです。

温暖化(原発ならCO2ゼロ)、感染症、食品、医薬品・・・・
すべて同じ手法

本当かどうかなど関係のない話
世界の権力者が誘導したい方向に
あらゆる策略を張り巡らすわけです。

前回リーマンショックという大きな金融問題が起きましたが
国民の税金を突っ込み
悪辣な企業を救済
で各国、お金をじゃぶじゃぶ刷りまくり。

お金をじゃぶじゃぶ出したので
行き先のないお金はまたまた株式市場へ?
アメリカは最高値?とか言っているわけです。
(GDPに応じて紙幣を発行するならまだしも)
(日本は紙幣発行を締めすぎていたのでやっと正当化)
おかしいと思いませんか?

私は、おかしいと思いますが・・・。

ということで実態もくそも関係なく
じゃぶじゃぶのマネーが

ということなので今度はさらに・・・・・大きな波が
ただ津波がこようが生き残るだけの
対応力を身につけないとね。

備えあれば憂いなし






  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 16:53Comments(0)ビジネス人生経済地球防衛軍

2014年01月10日

洗脳テレビ

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

巷では、またまた連休だそうで
いや~そんなに休みで・・・・

とは思いますがくれぐれも
テレビなど見て時間を無駄にしませんように、

昨日の話で言ったように
洗脳され欲の扉を叩かれるだけですから・・・
ホントはほしくもないのに・・・・
買って満足してしまった経験、多いのでは?

せっかくの連休ならテレビを売りに
中古屋へ・・・
これ、ありがたや主人のお勧め

これが経済の健康のためです。

特に私のように意志の弱い人間は
テレビを持たないことです。
あるとついつい見てしまいます。

そして乳幼児レベルの脳になり下がってしまいます。
基本的にテレビの想定年齢
小学生高学年なのだそうですから。
何か役立つでしょうか?

役に立つどころか
スポンサーのための嘘?の情報の垂れ流し。

上手に視聴者を誘導していきます。
お買い物はこちら・・ですね。
もう私なんかすぐ買っちゃいます。

確かにたまに見ると酷いですからね。
ってことで読書しましょうね。

無駄な支出が減れば
美味しく居酒屋で一杯飲めます。
ありゃ?他人から見れば、これが無駄か?

あれ時間が無いので夜の部で・・・


  
タグ :洗脳居酒屋
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 13:53Comments(0)健康ビジネス人生

2014年01月09日

強欲じじい・・・古代の叡智12

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さて早速、古代の叡智12いってみましょう
長いですがしっかり読んでみてください。

もちろん感想もくだされ・・・。

欲が進歩を生みましたが果たして正しかったのか?
真っ当な欲とは・・・・
って話です。


まあホントに日常生活は問題いっぱいですね。
あれやこれや、経済、健康、人間関係

まあ欲深さゆえの悩みばかり目立ちますが・・・
もちろん私もその一人
わかっちゃいるけどやめられない・・・です。

まあ悩みが多いと
どうしても逃げ出したくなり
過去に逃げ込んだり未来に逃避したり

ってことになりがちですが

私たちが生きているのは
過去でも未来でもなく常に現在

今ココにしか存在しないわけですから・・・・

まあくれぐれも安易に悩み解決に走り
怪しげな人を信用せぬよう・・・

欲で判断するから
欲にまどわされる
わけですからね・・・。

現代人は
こころ』が傷ついた~
なんてよくいいますが、

本来心は清く正しく美しい天の働きであるわけで、
形のない存在、したがって傷つくことはないはず。

じつはこれは、心という働きではなく
人の物を欲しがったり
権力を手に入れようとしたりってな
欲の働き、思いが肉体を傷つけるということです。

霊能者と言われる人で
不健康な人が多いのは
恐らく自分の中にある
清く正しい美しい精神と
自分の欲(騙して金を巻き上げる)の汚さが
自分自身を痛めつけているともいえるわけです。
(バランスを崩している)

確信犯的な悪魔のような人は
実は元気で生き続けるわけですが・・・。
(洗脳し巻き上げることを悪だと思ってませんから)

ここに宗教『欲を捨てよ』
という本当の意味があるわけです。

間違っても
あほな教祖が言う
あなたは欲があるから
それをすべて教団に寄付しなさ~い
なんて口車に乗らないように。

お釈迦様もそんなことは言ってません。

もし寄付するとすれば
今まで世話になった家族、親類縁者
地域社会、これに寄付して
教団には無一文でいくべきですね。

それがおかしいという教団はすでにおかしいです。

ほとんど戒律のないような日本神道でも
基本的には「欲を捨てなさい」といいます。

今まで言ってきたように
欲があって当たり前なのが人間
欲を完全に消し去ることなどできません


では何故『欲を捨てなさい』と宗教は説くのでしょうか

それは欲こそが全ての苦労の元だからなのです。

今住んでるアパートがある
もっといいマンションに住みたい
もっといい億ションにすみたい
豪邸にすみたい・・・

そう人間の欲は際限なく・・・・

で人は今以上に努力して働く。
いや働かされる・・・とも言えます。

しかし、どうでしょう?
その時に手に入れた喜びは
あるかもしれませんが、
その苦労の間に性格が歪んでしまうわけです。

この歪んでしまう性格や癖
長い人生で見た場合にどうでしょう?

こんなことに陥らぬよう
宗教では欲を捨てろと教えるわけです

足りない足りない、もっともっとと欲に踊らされ
欲を満たす努力をするのではなく


『知足』・・・今、足りていることを知って
そのことを噛みしめて、自分の持てる力を
自分を磨くために使ったらどれだけ
楽に幸せに生きられるか?

ってことを言っているわけです。


重要なので、もう一度言います。
今足りているんだ、ということを噛みしめて
自分の力を自分を磨くことに使う
ってことです。

つまり西洋型の競技(相手を打ち負かすしてバンザイする愚かしさ)のような
勝ちたいという欲でなく、
道(柔道、剣道、・・・)の世界です。

自分の技の上達、さらなる上を目指すためにはライバルが
いた方がよいわけで、常に自分とは違う
素晴らしい技術を持った人との対戦で
自分の向上につながるという。
考え方ともいえるのではないでしょうか?

だからこそ対戦相手には感謝のお辞儀を
するわけですから・・・・

つまり旧事本紀が教えているのは
豊かにしなければならないのは
目に見える財産ではなく
家族の絆や未来に向かって生きていく
自分の精神レベルだということなのです


その為にも欲深く
余計な苦労をしないで穏やかに生きる
大切さを教えているわけです。

なんとなくわかっていただけたでしょうか?

長~くなりすぎましたね。
  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 19:16Comments(1)名言・格言健康人生怪しい話地球防衛軍

2014年01月08日

たかじん追悼じゃ~

今日も訪問ありがたや~

ということで新年早々ありがたやファ~ム2重の虹&パパイヤです。



いや、やはり瀬良垣の環境は最高です。

まあ虹も生じては消え、消えては生じで
あっという間に消えてしまいますが、
その消えっぷりがいいですね。

そういえば
関西人ならもちろんご存じ
たかじんさんが、逝っちゃいましたね~

ということで追悼
新年会では、たかじん特集を歌いたいと思います。



う~んやっぱり味がありますね
こう言う歌手がめっきり減った今
残念ですね~

うまい歌手は多いですが
感動させられる人は本当に少ないですね。

ということで
明日からまた古代の叡智

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 23:03Comments(0)人生

2014年01月06日

恐ろしき権力欲・・・古代の叡智11

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

いや~今日から通常の仕事でしょうか?
ありがたやは年中無休ですが・・・がーん

おかげさまで福袋作りに
エッサホイサでした。

さてまだまだ続く古代の叡智パート9が二つありましたね
ってことでパート11

今回は権力欲について

公務員の方は読まないで・・・・
気分を害する可能性ありなので・・・

まあ政治界を見ても
経済界を見ても
まあ、よくもこれだけ群れたがる?
というか
本来の目的から外れ
派閥をつくりたがりますね、

でもって、ちょいと強そうな人が出てくると
全力で潰しにかかる。
まあ見てて汚いこと。

それだけ人間というのは弱い生き物でもあるってことの
裏返しですかね。

自分の回りに自分を護るものを
大量におかないと不安を感じる。

さらに他人を奴隷のように使って自分は楽をしたい
働いて摂取される側でなく奪い取る側に回りたい。

まあこれが名誉、権力と呼ばれるものの正体なわけです。

政治家、官僚を見ればわかるように
自分たちの失敗のツケをなんだかんだと
理由をつけ民間に押し付けるわけです。

おいおい誰がどう責任をとったんだ~

マスコミもそれに乗っかり
今度は消費税10%
あほな麻生がどうしようもないですね。

常に管理する側はふんだくろうと
国民は馬鹿だからだまされると思っているわけです

(まあそう思う、官僚のレベルも落ちているのですが・・・)

まあそれが証拠に
日本が破たんしてしまうから
税金を~
優しい日本国民は、
「う~ん
子供の世代につけを残すのも可哀想だから・・・」
な~んて騙されてしまうわけです。

でマスコミも毎日のように増税仕方なしの大合唱
でも自分たちは軽減税率・・・・
馬鹿もほどほどにしなさいです。

消費増税で利益を吸収するのは
基本的には公務員だけってことです。
(もちろん政治家も)

よ~く考えてください。

あなたの会社にも生産現場があると思います。
(何か作らないと売れませんからね)

何かを生産しているから
社長が食べれるし効率よく
会社を回すために
管理者が必要なわけです。

小さい会社なら社長自ら現場で生産し
自分で営業し管理するわけです。

公務員は基本
日本国の中間管理職
なわけです。
基本的には何も生産してませんからね。

民間人が働いて稼いだお金で
生活しているわけです。

企業がつぶれる多くの理由
やたら管理職が増える・・・です。

日本の場合、
国債で調達した資金は何処に行くかというと
大半は公務員のために使われるってことです。
基本的に民間人が得をすることはないわけです。

橋を建設したって道路を建設したって
それは会社として正当な対価を頂くだけの話ですから・・・・

つまり消費増税(消費税は一般会計)の増税分は
一般会計の一番多くを占める
公務員の給与の確保であるということです。

つまり過去から現在において
対価通りの働きを全くしてこなかった責任
また民間に押し付けるということです。

胸を張って私は給料以上の働きをしました、
と言える人が何人いるでしょうか?
(私の知り合いには結構いますが・・・その分嘆きをよく聞きます)

当たり前ですが
こんなことは政治家も官僚も公務員も
言うわけがありませんし。

勇気を持って言う人は
外に出されるということです。

しかしこれは自然の摂理でもあります。
弱いものほど群れをなし
種の生存率を高めるわけです


それが確実に生き残る方法なのです。

そして群れの中でも
強いものが生き残っていくわけです。

ただ人間の場合?

実際の世界では
強いもの=真の権力者とはなっていないわけです。

人として弱いものが
権力という鎧を着て権力の座にいるわけです。

つまり人間てのは弱くても
言葉巧みに回りの群衆を騙すことによって
自分を強く見せることが可能なわけです


これぐらい恐ろしいことはありませんね。

あら恐ろしや~



  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 21:51Comments(0)自然人生経済

2014年01月04日

放射能・・・古代の叡智9

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

う~またも新年会で飲みすぎ?
すっかり量は減っているのですが・・・

まあ健康になって効率よく飲めるようになった
ってことで良いことですね。

過ぎたるは・・・ですから

さて今日は道徳の規準
人の道
ははは人の道を踏み外してる
ありがたや主人が語れる話ではありませんが、
あくまでも私が言っている話ではなく
旧事本紀の教えでござります。


人間としてやっていいことと、悪いことの違いです。

現代にこそ必要な学問とも言えますね。

例えば自然破壊

人間は自然界のものを使って
新しいものを生み出す力を持っているわけです。

マキ⇒水・風⇒石炭⇒石油・ガス⇒ウラン

原子力発電にしたって
ウランという地下資源を取り出し
化学反応でエネルギーを得るわけです。

水力であれば地形を変え村を沈め
大きなダムをつくるわけで
原子力の方が合理的でもあるわけです。

でも果たしてそうなのか?ってことです。

人は利便性と引き替えに
必ず「何か」を失っているわけです

フリーエネルギーといわれるものでさえ・・・・?

何かを得ることは何かを失うこと
これを旧事本紀は教えているのです。

だから、ここでもほどほどに
ということを教えているわけです。

人間は獲得した文明以上に
公害をよび、自然環境を失ったわけです。

つまり生まれ成長するということは
老化し消滅へと向かっているわけです。

かといって電気エネルギーがない生活が幸福かといえば
そうではないし、
公害や放射能汚染、自然破壊の世界も
幸福ではないわけです。

現代人はこの中間で折り合いをつけ
バランスするしかないのです


一人一人が便利とエゴの狭間で・・・・

最近、人間が地球の自然破壊をしたのだから
今度は人間の力によって良い方向へ
という話もあるのですが・・・・

果たして人間が惑星の環境を支配し
コントロール出来るなどと?

人間の大いなる自惚れですね。
(だから環境破壊をしていいという話ではありません)

実は自然は人間が思っているほど弱くないってことです。
いざとなりゃ恐竜を絶滅させ人類を滅亡させるくらい
朝飯前なのですから・・・・
地球の長い歴史を考えれば。

人間が天地の偉大なる仕組みを忘れ
傲慢になり過ぎただけの話である。

旧事本紀では
天地の仕組みを踏まえた上で
天と地の中間で幸せに生きる方法を教えてくれているのです

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 13:42Comments(0)健康自然人生地球防衛軍

2014年01月03日

特攻?親孝行・・・古代の叡智9

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

いや~三が日、天気もよく
観光客の方もよかったですね。

まあおかげさまで、ありがたや主人は
昼はカフェの留守番
天気が良いので夕方は畑のみずまきで
大変でしたが・・・・

やはり今年も休みなしですね。

今日も旧事本紀から、

私が小さい頃は当たり前の話だったわけですが
今ではすっかり・・・・

ということで
親孝行」を教えている
冬に瓜を育てる息子の話。

冬に売りを育てるより
夏に育てた方が楽に美味しくできるわけです。
昨日の話ではありませんが
「時を得た方が労力は少なくて済む」
この教えと思われがちですが

実は苦労してでも・・・・という
親孝行の話でもあるのです。

逆もまた真なり、です。

旧事本紀では
親に尽くす=神に尽くす
親を神と思って尽くせってことです。

なぜならば
1.親は自分の元である
2.親に尽くすとは公(おおやけ)の為に尽くすことになる。

自分が食べたいから育てることと、
自分以外のために苦労をして瓜を育てること
これは、心の原点が全然違うわけです


まあ、特攻隊のお国のため(親兄弟のため)に・・・
っていうマインドは明らかにこれですね。


人間は我がまま勝手な生き物だからこそ
公に尽くす、他に尽くすということを
覚える必要があるわけです

(今の世の中見てると分かりますね)

まあ、お母さんの場合は
腹を痛めて産んだということで
自分よりも子供を大切にという考えが
備わっていますけどね。

とにかく、公に尽くすということの原点が
親に尽くすということです。

親に尽くし、親が喜ぶ姿を見て
自分も喜び、それをみて我が子も喜ぶ
喜びの連鎖ですね


ただ自分を犠牲にしてまで尽くさなければという
話ではありません


人に尽くせることを知って
初めて自分に尽くすことが出来るようになるってことです


自分が望んで得たものは
実は手放すのも簡単なのです


つまり自分のために冬に瓜を育てたなら、
途中で「まあいいか」ってことになりがちなのです。

しかし、他人のためであれば
面倒くさいと言ってやめるわけにはいかないのです


こうした「人のための努力」が
困難を乗り越え最後までやり遂げ
結果を得るという訓練になるわけです


まあ、ありがたや主人
自分のために作っているだけなら、
今年はパパイヤ何処を探してもないし
まあいいか?
単価も例年の3倍だからや~めた
ということになってしまうのですが
お客さんが居てくれるから何とかしようと思うわけです。

経営者だろうが、サラリーマンだろうが、バイトだろうが
仕事をする時に考えるべきは
お金を頂けばその3倍は働くってことです。
(久しぶりに田舎の会社に帰って愕然)

時間だけ働けば・・・・・
上手く人から搾取して・・・・
こんな人々、国々が多いから
崩壊に向かうのは当たり前です。
エネルギー保存です。

横道にそれましたが
他人のためでも一生懸命努力できる人は、
自分のためにも諦めずに最後まで努力が出来るようになる


でもって、それを見て育った子供たちも
同じことが出来るようになるってことですね。
  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 13:41Comments(0)自然人生経済地球防衛軍

2014年01月02日

神さま~・・・古代の叡智8

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

宗教と信仰
わかっていただけましたでしょうか。

これはさんざん騙され続けた人間だから
わかる、ってことでもあります。

いや~この怪しい世界40年もやってるとね~

行きついた結果は
信ずべきは自分自身
神は人を救わない

ってことです。
(ちなみに私は神様好きですけどね)

神はいなかった~
マザーテレサも死ぬ前にしみじみ言ったわけですから。

まあ、神が救うとしても
等しくみんなを救うわけですから・・・・。

信じようが信じまいが、です。

私の好きな歌です。
心だに 誠の道にかないなば 祈らずとても 神や護らん
まさしくです。
神は、いてもいなくても、我が道を行く。
上手くいかないのは宇宙の真理(私の神)から外れているからか?
自分の努力が足りない
ってことですね。

1年365日働こうが成果が出てなければ
やり方が悪いことも含め、全て自分の責任ってことです。
(でも何らかの学びとして自分の成長に)

結局、人は自分で自分を救うのです
自分の覚悟ですね。

変な霊能者、教祖に頼るのは、
覚悟が足りないか、
責任放棄か、
楽にうまく行ける美味しい話はないか?

みたいなことです。

あなたは笑うかもしれませんが
まあ変な投資話だったり
競馬の必勝法を信じるる人と
何一つ変わりません。

子孫のためのオレオレ詐欺にだまされる
ジジ、ババの方がよほどまっとうです。
(だからこそ犯罪としては重罪だと思います)

なななんと、今時1年で20%の利回りが・・・・・とか
この競馬システムは確実なのですが
多くの人が投票すると倍率が下がるので
会員になっていただいた、あなただけに・・・・とか
聞いたことありませんか?
だまされる=欲深いだけです。

だから、あの手この手でだまされるわけです。

霊能者も教祖も同じ
人間の限りない物欲だったり
精神的な弱さを突いてくるわけです。

まあありがたやの商品もこんな売り方すれば
大儲けなのですが・・・・がーん

私が考えるに外に救いを求めても、まっとうだと思うのは、
「場を見る」「時を得る」ってなことです(専門知識が大変)。
(これもインチキが多いので気をつけて)

天の動き、地の動きを読む必要があり、
ここには天文学、暦の知識など必要なわけです。

種をまくにはいつがよいだろうか?
草木の植え替えをするタイミングは?
春にまくのか秋に蒔くのか?

同じ育てる行為でも
かかる労力も成果もまったく違うわけです。

しかしこれにしても
最終的には自分で調べ(誰かに聞いたとしても)
自分が責任を取ることに変わりないわけです。

まあ今年1年
徹底的に自分のお陰というくらい
やってみるのも良いのではないでしょうか

たかが1年です。

ほほほ、言うは易し行うは難し
  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 21:16Comments(0)占星術健康神社自然人生怪しい話
格安スマホのエックスモバイル