てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 怪しい話 › 自然 › パワースポット › 人生 › 風水 › 人間台風理論

2014年01月23日

人間台風理論

今日もほうもんありがたや~ニコニコ

ということで人間様の誕生から死まで

ありがたや主人流の解釈
人間台風理論

旧事本紀でも語られているように
気の流れという話をしました。

わかりやすく言えば
人間もまた
台風が生まれて死ぬようなものです


台風のあの渦は
何処かで生まれ
何処かで消えてしまいます


で、また生まれ、また消える
この繰り返しですね。

でも台風にはそれぞれ個性があり
大きさも、コースもまったく同じものは一つとしてないわけです


もちろん似たような大きさで
似たようなコースをたどるものはあるわけです。

でも同じものではありません。

でも私たちは周囲の環境(低気圧高気圧)
また台風の大きさでコースを予測し
被害状況まで予想するわけです。
(行動パターン)

人間の生まれ変わりなんて言われるのも
こんな感じではないでしょうか

って思うわけです。

人間が滅すれば胡散霧消し
また何かの起点、核を中心に(でも中心はないですね)
う~んこれを魂と呼ぶっていうかもしれませんね。

渦が出来上がっていく
でも似たように見えても
非なるものですね。

台風が大きければ
ある意味、被害も大きいわけですが
海の入れ替え、大地へのミネラル供給など
良い影響も計り知れないわけです


つまりどんな時間スパンで見るのかとか
農業従事者が今年の収穫が~という時間スパンで見るのか

個人の立場などで変わるわけで
単なる事象にしか過ぎないということです

つまりスピリチュアルに振り回される必要はなく
自分を精一杯生きるってことですね


しいて言えば思いが強ければ
エネルギーが上がるわけで
意識圧が変わるわけです

大きな台風ですね。

その分引きこむもの
与える影響も大きくなるわけです。

これも台風の中心気圧と同じです。

大きい台風になりたいか
別にそんなことどうでもいいか

その人次第なわけです。

まあ私のようにつつましやかに
ひっそりと
楽しみながら生きるのもいいですよ~

いや~中々いい話かも・・・



タグ :台風意識圧
  • LINEで送る

同じカテゴリー(怪しい話)の記事
超能力オヤジ・・・
超能力オヤジ・・・(2018-03-28 22:14)

ナンチャッテ風水
ナンチャッテ風水(2017-11-07 19:53)

籠池ブーメラン
籠池ブーメラン(2017-03-28 22:13)

ケタ外れの運動能力
ケタ外れの運動能力(2016-05-29 16:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル