【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月30日

ダッシュ村、農村民宿2

ということで
第2回目
ここの料理はもちろん
地元で取れた米、野菜、魚、そば、鹿肉
などなど色とりどり、
もちろん水は地元の湧き水
お米は釜でたき、魚は囲炉裏で焼きます
やはりおいしいですね。



そして
これがかの有名な五右衛門風呂
寒いだけに
しっかりあったまらねば・・・
凍死です。

いやいやしかしお勧めですね
農業体験したい方、
田舎暮らしの体験をしたい方、
子供さんなどには特にお勧めです。

食べ物のありがたさがよくわかるかと思います。
(野菜ひとつ、米一粒の大切さが実感できます)

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 00:30Comments(2)

2009年11月29日

ダッシュ村

今日は
母方のおじいちゃんの33回忌
おばあちゃんの3回忌、
そしておばさんの17回忌
ということで

田舎に帰っておりましたが、
気温はなななんと2度

ぐえーさむ~い


お昼は農家民宿「善」(関西では何度かテレビで放送されたようです)
でご馳走になりました。
まるでダッシュ村です



うちのお父上、お母上の生まれ育った故郷であり
佐古一族が住んでおります

農家民宿のオーナーも佐古善次郎さん
右を見ても左を見ても佐古だらけです。

沖縄の方にとっては珍しいと思うので2回にわたり
放送?させていただきます。



道路の右脇に見える網は、たぶん鹿よけの網です
もしかしたら猪も、もちろん熊も出ますよ。
こんなところでよければ
いつでもいらしてくださいませ。

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 18:59Comments(2)

2009年11月27日

言霊

誠という字は
言が成ると書きます。

誠の人の言葉は必ず成就するのだそうです。

あなたの言葉に真実と愛がこもっていれば
必ず成就するわけです。
(大敬先生より)  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 12:41Comments(0)名言・格言

2009年11月26日

思い通り

禅の世界では

生命には本来

時間
空間
数量
大小
上下などないのです。

それを差取りといいます。
そう生命は本来悟っているのです。

そんな自由で変幻自在な命が、
自らの演技を楽しむため、
その舞台装置として、
時間・空間・数量・大小・上下・自他
などを作り出したのだそうです。

そして自ら作り出した装置に
自らどっぷりはまってしまい
あら大変が今の状況のようです。   (立花大敬著、神様の壺より) 

自らほった落とし穴に、はまってしまったようなもんですね。
とくに私は深く掘りすぎたため、
這い上がるのが大変、がんじがらめ?

ということで、さらに掘り続けるのも
楽しいかもしれません。
いつか貫通です。

貫通したあかつきには
変幻自在ないのち変身し
これで思い通りに・・・・
ウっシッシ

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 22:26Comments(5)名言・格言

2009年11月25日

快適LED

やりました
来はった来はった
新しいパソコン来はったで~

ということで
ハードディスクの故障から、
やっと復活(データはこれから確認)

某お店ではデータの吸い上げから修理まで6~7万
データNG修理のみ2~3万

そんなん「パソコン買えるやん」
ということで
パソコン工房さんに
新しいパソコンを購入に行ったところ

データ移管もしてくれ、あれも、これもしてくれた上に
パソコンの初級者授業までしていただき、

ハードディスクの交換5千円程度で
以前のパソコンも復活
セカンドマシンができてしまいました。

おまけに今回のマシンは
i5

皆さんわかります?

ハードディスクが500GB
メモリーが2GB
CPUがCore i5

これを見てもわからないと思いますので、
教えていただいたように説明すると

まずは机があります(これがパソコン)

机の引き出しが、ハードディスク(いろんな資料をしまっておけますね)
そして机の上の作業台の大きさがメモリー
作業する人がCPUなのだそうです。
(あまり大きすぎても無駄なものをため込むので適度にと、指摘を受けました)

そして今回のCPU Corei5は
作業する人が4人もいるのです。

だから早い早い
ということで
喜びのおすそ分け
ご報告させていただきます。


のんびりISDNの恩納村では得られぬ快適さですね。
(のんびりも好きですけどね)



ということでパソコン新しくなってうれしいぞ記念

この記事にコメントをいただいたあなたに、
ありがたや特製枕塩プレゼントです(もちろん非売品)。
(次の投稿までの期間ですのでお早めに)  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 19:17Comments(10)ビジネス

2009年11月23日

鼻炎10年のベテラン

さてさて、まだ故障中のパソコンでございますが、
はりきって、寒い神戸からお届けします。

ちまたでは3連休だったようですが、
故障中のパソコンとの格闘で終わってしまいました。

しかし100円パソコン
2年間、毎月の使用料は払わなければならず、
しかしながら1年少々で故障、
これは、ひどいーーって感じですね。
あなたも気をつけましょう。

保証内容確認しましょうね。
まあパソコンも故障が多いので
自分で治せる方は別にして、
アフターがしっかりしている、メーカーを選びましょう。

さてさて鼻炎ですが、
ありがたや主人、今は超元気ですが、
小さいころは腸が弱く、風邪ばかりひき、
さらには鼻炎で鼻ずるずるでした。

鼻炎は小学校の6年生ぐらいから、
毎日鼻にティッシュをつめている状態でした。
大学卒業ぐらいまで結構ひどかったです。

まあ小さいころはおやつばかりだったし、
大学時分も吉野家の牛丼、清涼飲料水みたいな、

パチンコ、マージャンの世界にどっぷりでしたし。

まあこの頃から、睡眠時間は3時間でした。

では、どうして鼻炎が治まったのか、
そう花粉症も経験しております。

簡単に言ってしまえば、鼻の塩水洗浄です。



病院の悪口を言うわけではないですが(私の通っていた病院です)
最終的に鼻を通す為に点鼻薬をかけるだけ。

これを続けると、結局、鼻の粘膜が弱くなり、
鼻をかむたびに血がにじんだりと、症状が悪化していきます。

これが、塩水の洗浄だけで改善していきます。

最初は少し難しいとは思いますが、
がんばって続けてみてください。

1.塩水を作る(2~3%程度の塩水を、ぬるま湯で)、コップ大一杯
*注意、塩水が薄すぎたり、水が冷たいと頭が痛くなります。
2.片側から吸い(つまってない方からどうぞ)、口から吐き出す。
3.逆側から吸い、口から出す
4.さらに逆
5.さらに逆
以上お試し下さい

注意事項として、
忘れた頃に塩水が鼻からたれてくることがありますので、
気をつけてください。
鼻づまりの症状にもよりますは、
数時間後にたれてくることが良くあります。

そういう場合は
笑顔でたらして見てください。

きっとみんな引くはずです。

ただし、これで彼氏、彼女に逃げられても
一切責任は持てませんのでよろしく。

まあ、そんな輩とは別れてしまいなさいと
アドバイスしておきます。







  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 22:44Comments(10)自然塩活用法

2009年11月22日

故障

中国から引き続いております
パソコン故障、
中国ー携帯用ー神戸(2台)
すでに4台目に突入(古~いパソコンをひっぱり出しております)、
この記事も故障のパソコンをなだめながらの投稿

何かを訴えられているような気もしますが、
鈍感な私はかまわず進みます。

まあ、どちらにしましても
明日には解決するかと・・・・

ということで、いつ消えるかもしれないので
とりあえず投稿いたします。

それにしても
神戸は寒~いです。
すでに夜になると一桁温度
つい先日まで半袖で沖縄だったのに~

寒さに身が引き締まっております。

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 22:12Comments(0)

2009年11月20日

木星がくるぞ~

魚座のあなたに朗報
そしてお水の星座のあなたにも

お水の星座って?
そんなあなたのために
かに座、さそり座、魚座が
お水の仲間の星座です。



「木星」は、別名・幸運の星。
12年に1度の周期で、各星座を巡っていきます。

自分の星座に木星が巡ってくるときに、
自分が春夏秋冬のどの季節にいるかによって、
木星の幸運パワーの影響も変わってくるのです。

◆冬の時期に木星が巡ってくる人
 人生の種蒔きや今後のビジョンに関わることでチャンスが広がる。

◆春の時期に木星が巡ってくる人
 出会いや将来への方向性に関わることでチャンスが広がる。

◆夏の時期に木星が巡ってくる人
 拡大やエネルギッシュ、楽しみ事に関わることでチャンスが広がる。

◆秋の時期に木星が巡ってくる人
 収穫や学び、反省に関わることでチャンスが広がる。

ちなみに、2010年1月19日から木星はうお座に移動します。

さあ魚座のあなた
残り少なくなりましたが
1月19日に向けて
しっかり援護していただけるように

やれるだけのことをやっておきましょう。
必ず
お星様が援護してくれるはずです。
星は何でも知っている・・・・・
なんて歌がありましたね。

星に恥じぬよう
ファイトー


ちなみに春夏秋冬は
季節の春夏秋冬ではなく
自分の持っている季節です
詳しくは
http://www.seasons-net.jp/
までどうぞ  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 12:00Comments(2)占星術

2009年11月19日

訂正、宮古島上陸

宮古島上陸などとタイトルを書きながら
寝ぼけていたのか
宮古島の事が書いてありませんでした。
失礼いたしました。
酒ボケです。

17,18日に大麻製品について打ち合わせしてきました。
どんどん新しい商品が生まれ楽しいですね。

それも心と体がピカピカになるような。

その前に
来間島からみた宮古島をどうぞ



来間島からみた伊良部島


2日間とも風がすごく強く、天気が悪かったのですが
このときは、少し晴れ間が顔を見せてくれました。

しか~し私は半袖だったのですが、
宮古の友人はちょ~寒いとのことで、
長袖コート
ギャップを感じました。
内地はもう強烈に寒いんでしょうね。  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 21:30Comments(0)大麻

2009年11月19日

新月マッサージ

16日は
簡保レクセンターにあります
お友達のクレドミューさんのところで
経絡トリートメント(マッサージ?)を
していただきました。

こう見えても、ありがたや主人
中国4千年の歴史、中国にいるときは
2日に1度は全身マッサージ、足マッサージを
受けております。
したがって基準はかなり厳しいはずです。

いやいやどうして中々のものでした。
時間のない中、バタバタさせてしまいましたが
新城さ~んありがとうございました。

沖縄にいるときは、またよろしくお願いします。

そしてオンナ力アップ講座終了後の
反省会&オフ会を
居酒屋、楽さんで美味しい料理を食べながら
開かせていただきました。

初参加の智美さんいかがでしたでしょうか?
当日は酒を飲んでいたのが3名だったので、
あの程度だったかと・・・

これに懲りず次回も参加してみてください。
  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 10:49Comments(2)

2009年11月18日

宮古島上陸

昨日は新月
あなたも新月の願い、ちゃんと書かれました?

ありがたや主人は宮古上陸につき
バタバタしており、すっかり忘れてしまいました。

来月まとめて、おねがいする事にします。
なんせ 来年は木星が魚座に
まさしく私に波が到来です。
星まで私を援護してくれるようです。

さて一昨日月曜日
簡保レクセンターにおいて、
ありがたや主催での
おんな力アップ講座が開催され
30名近くの方が参加して頂き
ありがとうございました。
(ありがたや上原さんの講座です)

私もご挨拶だけさせて頂きましたが、
女性のパワーに圧倒されてしまいました。

来月は14日に開催されるようで、
女を磨きたい方は覗いてみてください。
ありがたや主人も沖縄にいれば、
少し話をさせて頂きたいと思います。  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 09:24Comments(4)ビジネス

2009年11月15日

銀のカメの底

昨日は一日がかり
久しぶりに目一杯仕事したという感じです。

銀のカメのエキス、
そして、塩のエキスを吸った
カメの底の塩を取っておりました。

かめの底の塩は
かなりしっとりしているので、
一般には売れないのですが、

ありがたやマニアの極一部の方に
お分けさせていただいているのですが、

ありがたいことに、
大人買いをしていただいております。

エネルギーを感じれる方には、
かなり、すごいようです。

確かにダイヤも高温高圧で、エネルギーが高いからできるわけだし、
さらに私の作業エネルギーも
底に行けば行くほど増えるわけだし、
そのエネルギーは塩が吸っているわけで

物理学の法則から行っても(エネルギー保存の法則でした?)
エネルギーが高くて当たり前ですね。

といっても、ありがたやの塩は
もともとエネルギー高いですよ、
はい、心をこめて作ってますので。

「佐古さん、どんなカメなの見せてご覧なさいよ」
といわれるかもしれないので、
ブログ初公開
銀のカメです。


  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 11:39Comments(0)自然塩活用法

2009年11月14日

ありがたや塩石鹸

昨日ブログつながりのikuさんが来店してくださいました。

わざわざ来店していただいた上に、
ありがたやの塩入り石鹸までプレゼントしていただいちゃいました。

ありがとうござま~す。


綺麗にカービング(っていうんですか?)がしてあります。
使うと、もったいないお化けが、でそうですよね。

あいにくあと2週間ぐらい寝かせないといけないそうなので、
しばらく大切に飾らせていただきます。



そして今日は迷子のお尋ねです。
11月10日
郵貯銀行ありがたやの口座
8400円の入金をしていただいております


しかしながら
ネットからの注文履歴が見当たらなくなっています。
もしこのブログを見ておられましたら。
098-982-3966
もしくは
info@arigatayanoshio.com
まで連絡いただければ幸いです。
照合させて頂き即、送付させていただきます。



  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 23:10Comments(8)自然塩活用法

2009年11月13日

ありがたやお風呂健康法

さくたろさん
昨日は失礼しました。

では、ありがたや主人の入浴法、
塩浴法です。

まずは塩壺から塩を大さじ一杯(15~20g)
を一つまみ。

スキップしながらお風呂へ

まずは手に塩をつかんだまま浴槽につかり、
ここで唸ります(ア~極楽極楽)。


少し体をぬらし終わったら(頭も)、
手に握っていた塩に少しお湯をたらし、
塩をシャーベット状にします。

まずは頭の先っぽ百会から、
塩を塗りこみ、頭全体、
そして顔(第3の目を中心に)全体へ、
もちろん耳の後ろまで、

次に第5,4.3.2.1チャクラヘ塩を塗り、
少しお湯を手に取り
全体に広げていきます。

さらに足の裏、その他気になる部分へ

ダイエットしたい方は汗腺ルート
脇、首などを重点的にどうぞ。

しばらくすると、ねっとり、じっとり、汚れた油、
毛穴の老廃脂が出てきますので、
頃合をみはからって

湯船にざぼ~ん
お湯はかなり汚れますが、ビックリしないように。
(お湯が汚れるのが嫌な方はシャワーで洗い流してください)

毎日、塩浴している私でさえ毎日どす黒くなります。

「ありがたやの主人さん、毎日ドロ遊びしているんじゃないですか」
ではなくて毛穴も呼吸しているので、汚れておりますです。

アトピーなど皮膚に問題がある場合は
あまり刺激がきつすぎないように
(刺激好きの私は傷口に塩を塗りこみますが)
塩をお湯で溶いて全身にかぶる
という方法が良いと思います。

以上ですが
わかりにくければ実演いたします。
こりゃまたセクハラ?  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 16:30Comments(6)自然塩活用法

2009年11月12日

ありがたや健康法

さあ今日は珍しく
2回目の更新
さくたろさん及び数名の方から、質問があったので
私の飲み方を紹介しておきます。
あくまでも、私の飲み方なので
あなた式を開発してください。

それでは、病気にかかれない、
あほみたいに元気な、ありがたや主人の方法をお伝えします。

朝起きるところから、
1.朝はもちろん朝日とともに、もしくは朝日が上がる前に起きましょう。
 (ありがたや主人のアパートはカーテンがないので嫌でも目が覚める。)
2.朝日をしっかり拝み、体内時計をリセット
3.朝起きると、口の中がぬめぬめしているので、
  美の塩を少量(各自ぬめりが取れる程度で)、口に放り込み
  水でがらがらうがい。
4.いっぱい、コップにいっぱい、ぬるい水を飲む
5.小さい小さじ一杯程度(1~2g)の力の塩をコップに入れ
  水を注ぎ込み、飲みます。

したがって、朝一は500~700mlを飲みます。
あとは適宜、塩を舐めながら、水を飲みます(この方が塩の甘みを感じる事が出来る)。
車で移動するときなどは、ペットボトルに(500ml)2~3gの力の塩を入れ、飲みます。

まあ、この時期でも一日3Lは飲みますね。

夏場運動すればさらにさらに飲みます、
もちろん運動すれば、塩分がかなり出て行くので、塩は多めに摂ります。

ですから運動の後は塩の結晶がきらきら輝いています。

人間の体液の塩分濃度は0.8~0.9%、
これを参考にしてみてはいかがでしょうか。


さくたろさん、少しは参考になりましたでしょうか?
次はありがたや健康法2
乞うご期待

PS
子どもたちは大人よりもしっかり運動しているので、
しっかり良い塩を(ミネラル)を与えてあげてくださ~い。
でないと、コンビニ前で座り込んでいる
体力のない若者になってしまいます。

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 21:47Comments(2)自然塩活用法

2009年11月12日

ありがたやと虹



11月10日は
ありがたやの塩ファンクラブ会長?
ちゅらさんの誕生日&還暦お祝い

さらに、ありがたやの古酒、飲み方代表はぴきょんさん
のお誕生日会(11月12日生まれです、本日はおめでとうございます)が盛大に行われ、

吉澤様の紹介で
首里にありますビーガンカフェ・グランマさんにお世話になりました。
ここは健康オタクのあなたには、超おすすめ。

もちろん健康オタクでなくても、美味しくいただけます。
是非お試しください。

写真付きで載せればよいのですが、
お酒を飲むと写真を撮ることなど忘れてしまうので
ごめんなさいです。

そんなこんなで11月10日は
ありがたや店舗前に
お祝いの虹が出ていました。





  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 11:42Comments(6)

2009年11月11日

11月11日神社めぐり

1並びで何か始めるのには良いかもしれませんね
ちなみに
ありがたやは

沖宮さん、恵比寿宮さん、天久宮さんに
塩の奉納をさせていただきました。

まずは、めざせ100神社です。

自然の贈り物を
商売にさせていただき
神様に感謝ですね。

そして今日は母親の命日
海より深い母親の愛に感謝。


  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 17:32Comments(4)神社

2009年11月09日

真っ黒な塩

昨日に引き続き
なつかしの塩講座第二弾

前回に引き続きお塩の濡れ衣を晴らしたいと思います

本家アメリカでは1980年ごろから、
塩=高血圧、
この理論の誤りの反省が始まっていたのですが、

日本では健康食ブームなど
マスコミの煽りもあり
減塩減塩の大合唱が、
引き続き行われたのです。

ようやく最近になり医学会、
著名人なども加わり、本来の塩について
語られるようになってきました。

1998年、
世界一権威があるといわれている
医学誌”Lancet”に掲載された論文によると、

25~75歳の20万7729人を対象にした結果、
食塩摂取量の一番多いグループの死亡率が一番低く、
食塩摂取量が少なくなるほど死亡率が高くなっていった。

高血圧、脳卒中、心筋梗塞などの
心臓、循環器系疾患の死亡率も、
食塩摂取の少ないグループが高かったのだそうです。

気になる方は文献を引っ張り出してみてください。
20万人のデータだけにバカにはできません。
ようは適塩です。

糖尿、高血圧などで
味気のない食事をされている方には、
朗報だと思います。

どちらにしても普通考えて、
塩は取りすぎれば
辛くて過剰にとることができないはずです。
ご安心を!

といいましても毎日の食事の基本となります
自然素材の良いものにこだわってください。

今は塩ブームでもあり岩塩、海水塩など色々ありますが
塩はワインのように海によって、
時期によって微妙に風味が違います。

また料理によっても相性があると思います。
自分の好みの塩をぜひ見つけていただきたいと思います。

本来一番良いのは水にしても野菜にしても、
自分の生まれ育ったところに近いものですね。

でも海の汚染もひどく、
綺麗といわれる沖縄本島でさえ?ですね。

まして海外となると海はきれいかもしれませんが、
どんな工程で、どんな品質管理状態で?
ということになります。

最終的には
自分の舌、五感を信じ安心できるところから買ってくださいね。
本物を見抜く目を養いましょう。


ここで終わると何で黒い塩なの?
と言うお叱りを受けるので、

私は毎日ありがたやの塩風呂に入っているのですが、
う~んどす黒く汚れているのです。

「それはありがたやの主人が、
 たんに小汚いからじゃないですか?」

なんて声が聞こえてきそうですが、
毎日ありがたやの塩が
毛穴掃除をしてくれているのです。

あなたも是非お試しを、
あまりの汚れにびっくりのはずです。

だまされたと思って一度是非お試しを・・・・

なんならありがたや主人の
マッサージつきで  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 15:32Comments(4)自然塩活用法

2009年11月08日

それでもまだ減塩しますか

おかげさまで
新しくこのブログを読んで頂いている、
奇特な方がいらっしゃるようなので、

昔々の塩の話も挟みながら
書かせていただきますね。

もうしっているよと言う方は、
読み飛ばしちゃってください。


これであなたも塩博士!

減塩減塩といわれて、
ずいぶん経ちますが、
あなたはその根拠をご存知ですか?

いろんな方に塩の話をさせていただくのですが、
未だに8割以上の方が
減塩を信じておられます、
病院の先生たちもです。

中には本当に減塩しなければならない
特殊なケースもあるかもしれませんが、

単にむかし、むかしの間違った常識に
囚われてしまっているようです。

高血圧、糖尿、挙句の果ては太るまで
かわいそうに塩はそんな無実の罪を
かぶせられているのです。

「おうおうおう、
黙って聞いてリャ、いい気になりやがって
てめえら、人間じゃねえ、たたっ切ってやる」
てな気持ちですね。

塩が悪いなら、点滴に塩水を使うわけないでしょ?
病院の先生に聞いてみたいです。

それはさておき

そんな無実の罪を与えたのは、
いったい誰なのでしょう?

1954年に行われた、
アメリカのダール博士による調査が発端になりました。

日本の東北地方で脳卒中など、
同地方で発病率が高く、食事=塩と結びつけ
食塩の取り過ぎと高血圧を結びつけたのです、

これについては
後年の調査で
極端な温度差がある家屋構造に
問題があることが判明しています。

さらに、このダール博士の調査に火をつけたのが、
翌年アメリカのメーネリー博士による
ラット実験なのです。

10匹のラットに毎日通常の20倍の食塩を6ヶ月間与えたら
(20倍ですよ普通、辛くて食べられません)
4匹が高血圧になった(そんな食事でも6匹はまとも)
この話が食塩を取りすぎると
高血圧になるという世間の常識になってしまったのです。

恐ろしい話です。

人間でいうと毎日200gを6ヶ月です。ありえませんよね

まともでいたのが不思議なぐらいです、
真夏にどれだけ汗をかいても
さすがの塩好きの私でも50gが精一杯でしょう。

それでもまともだったラットさんに拍手喝さいです
次回は最近のデータを紹介させていただきます

ありがたやありがたや  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 21:31Comments(2)自然塩活用法

2009年11月06日

興味のある方へお知らせ

山元加津子事務局から
お知らせをいただきました。

下記の内容ですが、
詳しく知りたい方は
コメントいただければ
PDFファイルを送付させていただきます。

以下
====================================


私の師匠 山元加津子さんの友人の宮田俊也さん(愛称 宮ぷ~)が

今年の2月、脳幹出血に倒れました。

山元師匠は毎日必死の看病をされ、3時間で亡くなるだろうと

言われた宮ぷ~は医学的には考えられない奇跡的な意識の回復をされました。

私はイエスの行われたラザロの奇跡(既に亡くなっていたラザロをイエスが

墓の中から蘇らせた)を目にあたりにしているように思ったのです。

ラザロの奇跡はイエスの「愛」がそれをあらしめた訳ですが、

宮ぷ~の奇跡は山元加津子師匠の「愛」がそれを実現されたのだなぁと感じました。



師匠は宮ぷ~が倒れて以来、毎日看病をされ、

そしてそれを「宮ぷ~日記」として書き綴っています。

意志表示できるようになった宮ぷ~は、その「宮ぷ~日記」を本にして欲しいと訴えました。

宮ぷ~は「あの日記は私の生きる証です」と言うのです。

日記は毎日増え続けています。既に2,000ページを超えています。

この膨大な日記が本という形になるには、多くの皆様が読みたいと

言って下さること、即ち潜在的な圧倒的多数の読者が存在していることが

絶対的な必要条件です。その潜在的な圧倒的多数の読者創造のスタートとして

「星野ひとつ」さんという方が出版プロジェクト(「こころの架橋ぷろじぇくと」と言います)

の為のメルマガを立ち上げて下さったのです。

その「ぷろじぇくと」のチラシを添付させて戴きますので

もしよろしければこのメルマガ登録をお願いします。

メルマガですから勿論無料です。

そしてこのメルマガをお読みになって「これは素晴らしいなぁ~」と

思われる方がいらっしゃれば、ご友人の方にこのメルマガ登録をお勧め戴きたく存じます。

そして、あっと気が付いたら「潜在的な圧倒的多数の読者」が存在している・・・

そんなことになったら良いなぁ~と思っています。



☆*゜¨゜゜・*:..。o☆ 山元加津子事務局 ☆*゜¨゜゜・*:..。o☆
 
    〒437-0013 静岡県袋井市新屋2-3-30
    TEL 0538-42-9051 FAX 0538-42-9968
     株式会社 ケイシーシー経営研究所
       
           小 林 正 樹

ちなみに下記アドレスをのぞいてみてください
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/kokorokakehasi.html

  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 17:12Comments(0)
格安スマホのエックスモバイル