てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › ダッシュ村、農村民宿2

2009年11月30日

ダッシュ村、農村民宿2

ということで
第2回目
ここの料理はもちろん
地元で取れた米、野菜、魚、そば、鹿肉
などなど色とりどり、
もちろん水は地元の湧き水
お米は釜でたき、魚は囲炉裏で焼きます
やはりおいしいですね。
ダッシュ村、農村民宿2
ダッシュ村、農村民宿2
ダッシュ村、農村民宿2
そして
これがかの有名な五右衛門風呂
寒いだけに
しっかりあったまらねば・・・
凍死です。

いやいやしかしお勧めですね
農業体験したい方、
田舎暮らしの体験をしたい方、
子供さんなどには特にお勧めです。

食べ物のありがたさがよくわかるかと思います。
(野菜ひとつ、米一粒の大切さが実感できます)


  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
五右衛門風呂入ってみたい!
ほんとに体の芯から
温まりそうですね
Posted by CREARECREARE at 2009年12月01日 02:11
CREAREさん
雪深き冬場の民宿は
隙間風が身にしみますよ~

でも楽しいですけどね
家族みんなで一固まりになり
早寝するしかありません。
Posted by ありがたや at 2009年12月01日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル