【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月01日

令和元年ありがたや~

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

令和幕開け
おめでとうございます



ただし目出度くなるかどうかは国民次第ですからね
いつも言いますが
戦後教育を受け
何不自由なく育った我々バカな昭和20年代30年代が
軸無く、腑抜けとなっているわけですが・・・・
(この年代が中核を担ってるという悲劇)
(いまだにテレビを見てるおバカ世代)

ネット世界になり
若者が目覚めバカなオヤジたちが消え去れば
再び日本復活ですね

まあ若者にバカにされぬよう
しっかり勉強しないといけませんね

自分の軸を持ち日和見菌にならぬよう
己自信を磨く・・・・ですね

まあ長く生き延びるのは日和見菌かもしれませんが・・・・

それはさておき
ありがたやファームの初パイナップル
そして今年はそれなりに収穫できそうなマンゴー


もちろん
予約受付中




  
  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 17:38Comments(0)健康神社自然人生

格安スマホのエックスモバイル