てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 風水 › 極めるために霊能者を断つ

2014年01月22日

極めるために霊能者を断つ

今日も訪問ありがたや~

いや~電話は出てきましたが
あちらこちらから連絡あり
電話をかけてた方からは
当たり前にお叱りを受けました・・・。

まあそんなことにはもちろんめげず
久しぶりにあなたの好きな
霊能者話でもしましょうかね~?

まあ周りに一杯なので
話題には事欠きません。

さてさて、
霊と付けるから怪しいのですが
電波キャッチ機能
電磁波受信能力とでも言えば良いのですが・・・・

霊能者などと名乗る人の特徴
理論的に突っ込むと怒りだす。

前世・先祖の霊に逃げ込む

何代前の何とかさんが・・・・
ハハハ

つまり議論を避け
相手を思考停止状態にさせるわけです。
まあ言ってる本人が思考停止しているのですから・・・・

つまり楽なのです。
何も考えなくてよいわけですね。

言われる方も言う方も
超無責任

言う方は超無責任でも、どうってことないですが、
言われてるあなたは自分の人生なのに
自分の人生に無責任でいいのですか?ってことです。
(先祖を大事になんてのは当たり前の話)

まあそんだけ現実逃避
現実を生きられない人が多いと言うことです。

忙しくて、それどころじゃない人は
そんなことにかまってられませんからね。

霊能者を名乗る人はそれが仕事なので
(思考停止にさせる)
その回りにいる人は
巻き込まれていることに気がつかないのです。

なんせ依存してれば楽
自分のミスも
自分の健康に関する管理能力ミスも
普段の生活習慣が悪くても


霊症・・・・で終わり
まさに思考停止。

でもって、少し突っ込むと
それは前世に問題が~とか
あなたの先祖が~とか

またもや思考停止
相手を迷路へと導くわけです。

もちろん電磁波を感じやすく
(そんなのは走るのが少し早いのと能力的に何も変わりません)
ある面では能力がある人もいらっしゃいます。

土地なんかもそうですね。

ある意味センスの良いスタイリストさん
カットの上手い美容師さんと
何ら変わりありません。

何が変わるかというと
インチキでも素人にはわからないってことです。

物理的に見えない世界の話ですから・・・・
商売でもそうですが
偽物ほど口が上手ってことです。

でも土地見るのが専門の霊能者なのに
そんな人に恋愛相談まで始める人もいます。

腕のよい美容師さんに
じゃああなたは腕がいいから
美味しいお好み焼きを作ってというのと
あまりかわらないのです。

霊能者も答えないわけにはいかないので
仕方なく答えますが・・・
当たり前にナンちゃってなわけです。

同じ霊能者であっても
本来得意分野があるわけです。

土地ばかり何十年も見ている人であれば
そりゃ何かを感じて当たり前だし、
適格な指導もできると思います。

農家のおじさんが
この場所では〇〇が良く育ちそうだ
ってのと何も変わらないのです。

自分ごとの仕事を極めていけば、
感じでわかりますからね。

昔のお医者さんが
顔色見て臭いをかいで
五感をフルに使って
病気がわかったのと同じわけです。

ということで
どなた様もまずは自分の仕事を
極めていきましょうね。

極めていけば
自然にナンちゃって霊能者がわかります。

そんな人に、しっかり指導してあげましょう。


タグ :霊能者風水
  • LINEで送る

同じカテゴリー(風水)の記事
無農薬で大量発生?
無農薬で大量発生?(2018-08-24 18:02)

脳に電撃
脳に電撃(2018-02-05 20:53)

何が?いいわけ
何が?いいわけ(2018-01-29 18:48)

褒める門には福来る
褒める門には福来る(2018-01-26 20:28)


Posted by ありがたや at 16:03│Comments(2)風水
この記事へのコメント
ありがたや主人さん こんばんは。私もちょうど同じ日に携帯を友人宅に置き去りにしてしまい、手元にない時間を過ごしました。右に同じく!です。
一つの通信がないだけでこれほど時間がありあまるのか?でした。しかも、毎日怖いぐらいの熟睡。。嬉
でも、毎日ブログ拝見できないのがちと痛かったですね~
これからも楽しみにしてまーすッ
ァ、無事今日から復活です笑
Posted by ライラ13 at 2014年01月25日 00:34
ライラ13さま
やはり人間は欲深いですね。
それがどうでもいいことに、最も大切な自分自身の時間を使ってることにも気付かずに・・・いやーとにかくコメントがあると嬉しいです。
Posted by ありがたや at 2014年01月25日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル