てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 怪しい話 › 経済 › 健康 › 恐怖の歯磨き粉

2014年01月14日

恐怖の歯磨き粉

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

今日はおそろしや~
フッ化物について

第三の目」あなたもよく聞きますよね
霊能力が・・・とか
そうココが開くと
超自然的な力といわれるものが
得られるようになるという場所
です。

まあ、無理やり開くものでなく
レベルに応じて開いていくってもんですが・・・

で、重要な役割をしているのが
松果体

フランスの哲学者・数学者のルネ・デカルトは
松果体について膨大な研究をし
この部分を「魂の座席」とも読んでます。

肉体を知性(気付き)と結びつけている
旧事本紀的にいえば精神性と物質性ですね

という重要な場所です。

松果体は光によって活性化され
視床下部と協調しながら肉体の生体リズムを
管理している
わけです。

飢え、渇き、性欲、生体時計(老化速度)を
制御しているわけです。

もしもこの松果体と視床下部を外部から
抑圧、操作できるとすれば、
大衆支配が・・・・・・。

まあ陰謀論といえばそれまでですが・・・・・

でココからが健康オタクの私たちに重要

ここで活躍するのがフッ化物

水道水、歯磨き粉には
フッ化ナトリウムが入れられてるわけです。
(これを入れることで虫歯は減少したでしょうか?)

これがどれだけ恐ろしや~か

実は松果体は全身で最もフッ化物を
吸収する部位
と言われてます。

このきわめて有害な毒で
石灰化していくわけです。

そもそもフッ化ナトリウムは
アルミ産業の廃棄物として
ネズミ殺しに使われてた
ものです。

どんな作用があるかといえば
癌、遺伝子損傷、アルツハイマー病
内分泌システムの撹乱、脳の機能低下


何でこんなものを?みんなが使う
水道水、歯磨き粉に?
まあ歯科医さんも推奨してますしね~

病人が増える訳がわかりますよね
で医療費増大?おかしくないですかね?
恐らくデータの因果関係がとれるはずですが・・・・

まあこれを陰謀論と思うかどうか、
あなた次第ですけどね。

で最近ではさらにこの水道水に
「気分安定剤」のリチウム
加えようという恐ろしい話もあるようです。

ってことで、自分の身は
自分でしっかり守る、これが鉄則です。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(怪しい話)の記事
超能力オヤジ・・・
超能力オヤジ・・・(2018-03-28 22:14)

ナンチャッテ風水
ナンチャッテ風水(2017-11-07 19:53)

籠池ブーメラン
籠池ブーメラン(2017-03-28 22:13)

ケタ外れの運動能力
ケタ外れの運動能力(2016-05-29 16:22)


Posted by ありがたや at 20:19│Comments(0)怪しい話経済健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル