てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › ビジネス › 人生 › 健康 › AI化されゴミにならないように

2017年10月17日

AI化されゴミにならないように

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

本日は恵みの雨
お陰さまでハウス二か所だけの作業で済みました。

そして事件的に超音波装置の取り付け
さ~てどうなりますか?

さてまもなく選挙ですが
多くの人が民主党をダメだと感じ
希望の党に乗り移ろうとしました

これは経済の気の流れ、つまり景気を読むのと同じ

したがって、民主党にいてはダメだという
気エネルギーの流れを読むことはできたのですが
民主党という負のエネルギーが大きすぎ
希望の党まで潰すことになったわけです。

当たり前ですが
過去の政治があまりにひどすぎた
(現在もひどいが)
さすがに、まだ国民の記憶からは消えてないってことです。
(ほんとに国が潰れそうでしたからね)

それでも立憲だ無所属だと
民主党の皮を着せ替えた輩がいっぱいいるわけで
馬鹿じゃない限り騙されないはずです。

どっちにしても政治家である限り
政策を闘わせ
公約を守る
ってことをしてほしいものです。

政治話はさておき
この経済の気の流れを読めなければ
東芝やシャープ、神鋼、日産のように突如会社が
大変なことになったりするわけで
現代は会社に依存してると大変な目にあう訳です。

そうでなくても誰でもできる仕事はAI化されますからね。
(事務、単純労働)

つまり人間たるもの、もっと創造的に生きなければってことです。

仕事を習うだけの時代は終わり
自己の個性の開花が必要になるわけで
とても楽しい時代なわけです。

誰かが言ってました
成功とは財や地位、名誉を得ることではない、
自分の人生そのものを深く観、自分として生き、
自ら自分の人生に貢献し、さらに社会的にも貢献する
生き方にこそ価値がある


いや~楽しみな時代がやってきますね




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 19:28│Comments(0)自然ビジネス人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル