てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 最強のチーム作り

2018年04月18日

最強のチーム作り

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

一昨日は新月
ってことでサボってた新月レターを出しましたが最強のチーム作り

う~ん一度さぼると
書くことから遠ざかりますね

このブログもそうですが・・・・

まあ基本的にアウトドア派なので体を動かすこと以外は
ダメなんですけどね~

ってことで今日は大きくなったパパイヤ
最強のチーム作り
でイチゴにネギにパパイヤとマリーゴールドのミックス
最強のチーム作り

ついでに地植えしたアボガド
最強のチーム作り

う~んあれこれ植えてる間に
ハウスがいっぱいに・・・・・

虫にもやられず病気にもなりにくい
ベストミックスを見つけないといけませんからね

チーム作りも中々楽しいですね。

無農薬で育てるために
いつまでも私が虫や病気と闘ってるわけにもいきませんからね

植物は足がないので自分でチーム作りが大変なので
オヤジがやるしかありませんからね

まあ最強の野球チームを作る・・・みたいで
楽しいですね

もちろん沖縄ならではの・・・ってことです

生命体は人間も含め
環境が非常に重要なわけですからね

悪友を持てばそちらに引っ張られるわけですし・・・
財務省を見てもわかりますよね

頭が良いからこそ引きずり込まれる罠ですね。












  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 19:00│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル