てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 経済 › 人生 › 健康 › ガンを作らない食生活

2018年10月03日

ガンを作らない食生活

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さて台風の後片付けも終わってないのに
またまたいらっしゃいませ
いや~困りましたね

大破したビニールハウスも
なにも片付いてないのに・・・

というより停電三日分の仕事が
たまりまくってる状態で
また今週も徹夜が続きそうじゃ~

源河は4日目の今日も停電中でしたしね
回復する前に再び停電ですかね~
やはり自家発するしかないですね

さて本日から通常健康バージョン

ガンを作らないための食生活
動物性タンパク、乳製品は控える
これは何度も言いましたね。

そのうえでタンパク質は
総摂取カロリーの10%程度にするってことです。
(5%でいいですね)

20%摂取すれば病巣成長を恐ろしく促進します。

つまり現在ガンの人も
こういった食事をすることで
病巣の成長を抑えることができるってことです。

低たんぱくの食事は
強力な発がん物質のガン誘発効果さえ
抑えることができる
という
確かなデータがあるのです。

なのに日本では糖質制限して
肉を食べろ~
バカなんですかね?

バカは勝手にすればいいけど
そんな人間に医療費を使ってほしくないですね

日本の方ががん抑制でノーベル賞を取られたのは立派ですが
そんなことをしなくたって
ガンなんぞ簡単に抑制できるって話です。

つまり栄養摂取によって
ガンはコントロールできる

その科学的データは山のようにあるということです。

なのに日本で報じられないのは
抗がん剤を売りたいのか?
高い新薬を売りたいのか?

金儲けとしか思えないのは
私だけでしょうかね?

いつも言うことは同じですが
バカなマスコミに騙されず
自分の身は自分で守る

そして家族の身も護るってことです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 21:29│Comments(0)自然経済人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル