てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 経済 › 人生 › 健康 › 嘘だらけの危険なダイエット食

2018年10月04日

嘘だらけの危険なダイエット食

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

仕上げの台風25号
ただいま真っ最中
きっと土壌も海も綺麗にしてくれますね

せっかく台風で仕事も休みでしょうから
こういう機会にしっかり勉強して
肉体の掃除に役立てましょう

高タンパクの食事のあとは眠くなる
逆に低たんぱく食はカロリー消費を高める
つまり低タンパク食のほうがダイエットに向くってことです。

高タンパクの食事は
身体の成長以上にとると
形成開始後のガンを促進する役目をするってのは書きましたが
実際沖縄の食事が変わってどうなったか?

1949年と2011年の比較
肉30倍
乳類90倍
卵32倍
長寿県沖縄は・・・病人の宝庫

そして動物性タンパクと炭水化物を合わせると最悪で
糖尿病の出来上がり
ってことです。

何からタンパク質を摂るのかが非常に重要なのです。
ちなみにカロリーベースでみれば
ブロッコリーはサーロインステーキの2倍のタンパク質を含んでいるのです。
(タンパクは植物性を摂るってことです)

もう何をベースに食べればよいかわかりますよね

ちなみに低炭水化物はダイエットに効果はないし
血流を阻害し病気の要因
ってことです。

日本のメディアが言ってることと違いませんか?
当たり前ですね
スポンサーは食肉業者だったり乳製品のメーカーだったり
ファストフード、食品会社だったり
製薬会社だったり・・・・
農家はお金がなくてCMしませんからね)

ガン患者が増えるのは当たり前ってことです。
にしても信じてしまう人のほうが
どうかしてるぜ、って思いますが。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 20:48│Comments(0)自然経済人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル