てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 経済 › 人生 › 健康 › 超危険!低炭水化物ダイエット

2018年10月17日

超危険!低炭水化物ダイエット

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

ありゃ~おそるべき未体験をかこうと思ったら
下記がトラブル前に下書きで残ってたので
未体験話は明日にします

「タンパク質、肉、そして脂肪は好きなだけ食べてよい、
しかしあなたを太らせる炭水化物類は控えるように」
ってな
低炭水化物ダイエットがいかに怪しいか?
ってことがわかったはずで

少しだけ痩せてガンになってりゃ
何が良いのってことです。

こんなものは病気にさせるダイエット
ってことです。

単に痩せればっていうのは
本末転倒
健康で痩せなければ意味がないってことです。

ダイエットのために覚せい剤
こんなものを続ければ体を壊してやせはします。
こんなことは馬鹿の考えることだと思いません?

上記のようなダイエット
極論すれば、同じことなのです。
健康であることが基本ですからね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 19:36│Comments(0)自然経済人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル