てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › ブタ箱の生活で健康に・・・・

2018年10月22日

ブタ箱の生活で健康に・・・・

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

いや~前科一犯に励ましのお言葉ありがたい限りです。
転んでもただでは起きない男ですからね

転んだら何かを拾って役立てます。

国税にさんざんやられたときは
その後も一番偉かった人に(今でも)
税についてわからない事があれば
聞き倒します。
(それでも、それはグレーゾーンみたいな回答はありますが)
下っ端が(財務省は体育会ですから)、生意気な態度をとれば
人としてどうなのかと?進言もします。

取られた分はしっかり国民のために働いてもらう
という意味の仕返しです。
(税金で働いてる役人としては当たり前ですね)
今回、いろんなことが中に入ってわかりましたからね。

まあ警察にはやってもらわないことが山のように
ありますので、今後、私とかかわったのが・・・・
嫌になるくらい働いていただきたいと思います。

とにかく沖縄では飲酒撲滅でかなり厳しい取り締まりをされているので
くれぐれも注意しましょう。

さて前科10犯のA親分は
留置所から拘置所、そして最終的に刑務所
この3段階で3年間の拘留をされるようです。

留置場の食事は旨いけど
刑務所は・・・・だそうです
(すべてのおかずが同じ味)
さらに生活費も一日2000円くらいかかるらしく
どの世界でもお金がものをいう社会なのだそうです

ちなみに私はA親分に、これが娑婆の味だと
カフェオレをごちそうになりました。

食事も自弁といって
無料で出されるものと自分がお金を出して
お願いするものがあって(メニューは限定)
ムショに慣れた方は頼まれてました。

まあしかし7時に起きてから消灯まで
何もすることがないのが大変です
(本は1冊だけ借りれる)
まあ私は筋トレの本があったので
筋トレしましたが・・・・

書き出すと止まらないので
続きはまた明日

本来の健康ブログも書かないといけないので
2部構成にしますかね

まあ国家権力はおそろしや~
ってことです。

政治家が財務省を恐れるのは
仕方のないことですね




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 19:00│Comments(2)自然人生健康
この記事へのコメント
えっ!新しい経験ですか?人生がまた一つ豊かになりましたね。
Posted by shing.hoizu at 2018年10月23日 18:28
shing.hoizuさん
豊かになりすぎました・・・・
Posted by ありがたやありがたや at 2018年10月23日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル