てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 酵素を殺す自殺未遂の親分

2018年10月28日

酵素を殺す自殺未遂の親分

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さて前科一犯ありがたや主人
5号の580
酵素を殺す自殺未遂の親分

そう留置所の中では名前ではなく
番号で呼ばれます。
当たり前といえば当たり前の気はしますが・・・・
まあ違和感はありますね

同室の前科十犯やくざ屋さん
脱獄を試みたこともあるそうで
その方法は自殺だったそうです
(方法をある方に聞いたそうです)

まあ詳しい脱獄理由はわかりませんが
用を済ませてすぐに自首をして戻る
その用のために自殺だったそうです。

もちろん看守が来るのが遅れれば
そのまま、あの世・・・・
それでも脱獄をした理由は?
さすがに怖くて(聞けば教えてくれたのでしょうが)
聞けませんでした。

留置所の中でクリップと紐
(昔は持ち物も今ほど厳しくなかったらしい)
それを使って首吊りをしたそうです。

いや~おそろしや~ですね
で、留置所の中のルールが厳しくなったそうです。

まあ一般庶民はくれぐれも悪いことをしないように
留置所の中にはいろんな方々がいますからね。


自殺といえばついでに健康話

親分の自殺を馬鹿にする人がいるかもしれませんが
私たちは日常生活でそんな愚を犯してるってことです

酵素が必要な理由については随分前にも言いましたが
酵素がないと色んな食べ物を
体内に入れたとしても
それを加工して必要な場所に供給してくれる
人夫さんがいない
ってことなのです

そう体を家だとすると
家を作る大工さんが酵素
ということなのです。

で、この大切な大工さん(組み立てたり、木を切ったり、ペンキを塗ったり)
を殺してしまうものがいるのです。

これについてはまた明日
この犯罪者は何か、ちょいと自分で考えてみましょう

ちなみに日本経済を殺していた
日銀総裁はこの人ですが・・・
(実際自殺者が1万人くらい増加してたわけですから)
(前科1000犯でも足りません)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 17:21│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル