てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 酵素 › 人生 › 健康 › ガンを生み出す旨い肉

2018年10月31日

ガンを生み出す旨い肉

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

昨日から源河の畑で作業ですが
家にオリーブとバナナを植えてみました
(海外産バナナは気を付けましょう)
ガンを生み出す旨い肉
ガンを生み出す旨い肉

さて今日も前回続きの健康話
動物性タンパクがだめだと何度もいいましたが
これには酵素も大きくかかわるわけです

血液の質って話をいつもしますが
ドロドロで赤血球同士がダマになって
(引っ付いた状態)
流れていると、当たり前ですが
末端のほそ~い血管では流れることができなくなるわけです
(4ミクロンの欠陥を2ミクロンの赤血球が流れる)

この赤血球を引っ付けてしまうのが
動物性タンパク

いわゆるドロドロ血なわけです。
(これを引き剥がすのが酵素の役目

これがガン細胞を生み出す大きな要因

それでも食べ続けるなら
酵素をどんどん取り続ける必要があるわけです。

太っていくのも同じ
血液ドロドロで栄養素が届かないから
脳はもっと食べなさいと指令を出してるだけですからね

動物性タンパクが好きな方は
特に気を付けてくださいってことです。

さらに肉の脂質は
べっとり血管壁を汚し
血流の阻害
を引き起こしますからね
(この汚れを取るのはヘンプオイル)

まあ肉好きの方は酵素とオイルは必需品ってことですよ
まあガンが好きな人は別ですが・・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 20:55│Comments(0)自然酵素人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル