てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › やわらぎ究極手

2018年12月03日

やわらぎ究極手

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

本日もやわらぎ
力では相手も拒否反応をしめすわけで
そのためにも柔らかい手を作る必要が・・・

ゴツイ手なのに柔らかい
だからこそ皮膚もその奥も骨も捕まえることができる

これが「やわらぎ」ですね


何ならタコの吸盤のように・・・
まあそのためにも信頼されなければ
その時点で拒否が起きる可能性がありますが・・・
(いやな人には触られたくないですよね)

ってなわけで
手のひらの感性を磨くためにも
持ちやすいものばかり持ってると
感性はどんどん鈍くなるわけで、
自然のもの、持ちにくいもの
自然の形をした樹木、鉱石
こんなものを握る練習してみてくださいね

そうすれば
人の肌に張り付くような手が出来上がります

結局施術家自身がしっかり健康な体つくりをしなければ
相手を健康にすることなど不可能
って話です

インチキ健康食品と似てますね
なんちゃって施術家も・・・

だから、素人おばあちゃんでも
相手に自然のスイッチを入れてあげれば
プロのような結果が出せる
ってことです
人間の体はほんとにおもしろいですね。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 18:19│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル