てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 武道・施術の奥義

2018年12月06日

武道・施術の奥義

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さあ本日は合気道やら格闘、武道全般の極意
そしてこれはもちろん施術の奥義、でもあるわけですが・・・


勿体ぶりますがこの後の映像は奥義ですから
セミナーでお金をいただいてる人に申し訳ないので・・・
どうしても興味ある人は
連絡くださいね。

通常はこのポイントを学ぶために苦労し
10年とかの歳月をかけるわけです。

しかし奥義なるものは聞いてしまえば目から鱗
それを一心に修練すれば
素人の私でも3か月でも随分上達するはずです。

我々凡人と違い
天才といわれる人は、
それを即座に感じ取れる人でもあるわけです。

でも師匠次第で短期間で学ぶことも可能なわけです。
本物はそういうものですね

ただ、どんな技術でもそうですが
継続できなければ技術は錆び付くわけで・・・・
体育会の人にはわかってもらえると思いますが・・・・

あっ体育会に限らず文章を書く人だって同じですし
一流といわれる人はそういう人ですからね。

まあ一人前になるには3000時間は当たり前ってことで
手取りの修練ですね

といいながら
私はやってもらうの専門が良いので
サムライメソッドやる気のある若手を募集中です。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 20:47│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル