てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 泥だらけの人生

2018年12月07日

泥だらけの人生

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

本日も源河に行ってきました。
毎日のようにいったり来たり大変なのですが・・・
まあ行きの道中で久しぶりの虹
ってことでちょいと休憩
泥だらけの人生

で、カフェに戻り桑の木を切ってみましたが
いや~相変わらず樹液がすごいですね
手が大変です。
しばらく乾燥させてやっと使える感じですね

塩漬けもいいかもしれませんが・・・・

さてありがたや主人お車生活もあと一週間
しばらく海外逃亡という手もありますね・・・
息子はスリランカにいることだし・・・
中国の畑とか・・・・

まあ逮捕劇、免許取り消し
自分のまいた種で、自分の思い通りにならないことだらけ
ってわけですが
これらが全部自分の栄養になるわけで
私たちは泥の中で生き
泥の栄養を吸って生きてるわけです。

まあどこを見ても世の中濁り切ってるわけで
国家に努めている巨悪が
なぜ逮捕されないのか不思議なくらいですよね。

まあ権力は権力に弱く
弱い者いじめが好きですからね

まあ人のことではなく
自分の世界が濁り切っていたとしても
そんな時はバタバタ動かなければ
泥水が泥ときれいな水に分離するように
自分自身も見直すことができるってことです。

いや~農作業だけ一心にやれば
かなり磨かれると思いますが・・・・
基本的には泥んこ遊びが小さいときから好きですからね~
まあ濁りっぱなしの人生を少しきれいにしてみるのもいいかもですね


にしても韓国さんどうしようもないですね
と思っていたら沖縄も大同小異
大丈夫ですかね?

複雑な気持ちはわかるとしても
もともと辺野古を決めたのは
当時沖縄県民が選んだ知事
で、知事が変われば国際公約も覆す?
(まあ、あほの鳩山が悪いとは言えますが)
(早く逮捕してほしいですよね)
そんな人間をだれが信用するんでしょうかね?
韓国と同じってことを分かった方がいいですね。

韓国のトップ見てください
G20でも世界のトップの誰にも相手にされてませんからね
国の約束事を反故にするようなトップを
誰も信用などするわけありませんからね
話すだけ無駄ってことになるわけです。

こんなのは個人の関係でも同じ
約束を破ってばかりの人間を
誰が信用するかってことです。
誰にも相手にされなくなるだけってことです。

個人なら
まだゴメンね、で済むかもしれませんが
県も、国もそれをやってはおしまいってことです。






タグ :徴用工
  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 21:28│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル