てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 好きなだけ食べてダイエット

2018年12月12日

好きなだけ食べてダイエット

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

いや~昨日忘れていた法人県民税を支払ったのですが
長寿県沖縄
沖縄の女性まで
今は全国7位まで落ちてましたね

長寿県復活宣言なんて書いてありましたが
あれじゃ無理ですね
食習慣が急には変わらないし、やってることも?
(太るのが遺伝なんてことはないですからね)
(遺伝のせいにするのは責任逃れってことです)

食べたものが、あなたの体を作る
まあず~っと言い続けてますが
人間逃げ道がほしい訳で
何事も自分以外のせいにする人が多すぎます。

アメフト問題しかり・・・
会社の品質問題しかり・・・・

日本自体が他人任せで腐ってる証拠ですね
防衛しかり・・・医療費しかり・・・

まあ戦後の始まりに問題が?ってことでしょうか、
あの当時責任ある人は腹を切ったわけですからね。
責任ある立場で残った人は?

二重国籍だろうが恥ずかしげもなく政治家をやったり
それを当選させたり・・・・

日本から恥という文化はなくなったのでしょう

あっ横道それまくり・・・・

つまり痩せられない人には明らかに食に問題があるってこと
ガンも同様です。

遺伝であれば私の父母ともガンで死んでるので
って話ですからね。

炭水化物をダイエットの敵のように
いう人もいますが
私もうちの社員も炭水化物ばかり

ただ問題は単純炭水化物は(精製された)
問題ありってことであって精製されない穀物は
問題などないわけです。

ダイエットなどしなくても
正しい食をすれば
正しい体に戻る
という当たり前の話です。

実はカロリー計算など大した意味がないってことです。
極論すれば好きなだけ食べても
体重を減らすことは可能
ってことです。

どやって?と聞かれそうですが
こうやって・・・です




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 18:55│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル