てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › 突然の爆発

2019年01月09日

突然の爆発

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

ちょいと先日からお出かけ
ブログはさぼりでしたが
や~っと源河に囲炉裏が到着
突然の爆発

本日早速、餅を焼き、鳥を焼きましたが
うめ~
やっぱり炭火焼は最高ですね
突然の爆発

冬の源河はこれですね。

で、徳利やら鉄瓶も準備
熱燗を飲みながら・・・・
いや~幸せいっぱいでございます。

囲炉裏があるので
鍋でなんでも炊けますしね~

ということで、車がなくても
楽しい生活ができそうです。

まあ、それにしても沖縄にも急激に韓国人が増えてますね
(ホテル従業員とか)
個人的には悪い人ばかりじゃないですが
まあ国が悪すぎますね~
(日本の民主党政権も悪夢でしたが)
経済的にも大変だし
そんな国から出ていきたい気持ちはわかりますが
日本も受け入れすぎです。
バカすぎますね

自らの意志で出稼ぎやら、留学やら山のように来ていても
強制連行・・・っていうのがお国柄ですからね
日本も、いつまでもバカな、お人よしの国じゃ
なめられるだけですからね

お互いのためにならない
国対国はそういうものです。

さらに言うと日本という国は
我慢して我慢して突然キレル国ですからね

特に今バカな平和主義を言ってる人間ほど
180度変わりますからね
気を付けましょう

何度も言いますが世界的に見て
日本の交渉の仕方は特殊すぎますからね
(譲歩して譲歩して突然キレル)

まあ韓国さんも中国さんもいい加減にしないと
ひどい目に(日本自身も)あうことになりますからね
ある意味、世界で最も怖い国ですからね

病気でもなんでもそうですが
ある限度を超えると突然発病しますが
我慢強ければ強いほど
発病した時には重くなってる可能性が高いってことです。

ストレスにしても
いじめられっ子にしても・・・・・

じ~っと我慢すればするほど
突然爆発


火山の噴火、地震などマグマ活動だって同じですね

奥さんの怒りも・・・・・

ってなわけで
貯めてよいことなど何もないので
(お金もそうですね)
しっかり流していきましょう

血液だって滞ることでよいことなど一つもありませんからね

この世の中綺麗に循環させる
貯めこまないってのが健康のために絶対必要ってことです


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 19:55│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル