てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 人生 › 健康 › えっ?スリランカ秘話

2019年01月10日

えっ?スリランカ秘話

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

本日は新年会ってことで
早々に仕事は切り上げ
まあ、たまにはこんな日も~
とかいいながら、ここ2日は大して仕事してませんでしたけどね
なんせ囲炉裏遊びでしたから・・・

ということで
本日は肝臓トレーニングの日ですね
たまには鍛えないと・・・です

今日は昨年から、うちの息子がスリランカ駐在(我々世代だとセイロン)
意外に知られていない
日本を救ってくれた親日国スリランカについて




そのスリランカも中国に汚染され・・・・

まあ恩を仇で返すような隣国たちとの付き合いは再考し
通じ合える人たちを大切にするべきですね
アジアにおいて親日国はいっぱいありますからね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 17:13│Comments(0)自然人生健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル