てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 13日の満月をパワーストーンとともに過ごす

2008年11月14日

13日の満月をパワーストーンとともに過ごす

15時17分が満月でした
沖縄であれば満月裸スイミングなんですが・・・・
今日は西宮なので自宅の石たちに月光浴をしてもらっています
うちの子たちはとても個性的ですが、とてもよい子たちです

普段は塩浴ですが月光浴はとても気持ち良いですね
ということでうちの子たちを一部紹介しておきます

13日の満月をパワーストーンとともに過ごす

真ん中の緑の物体はゴーヤではなく、なななんと翡翠なのです
博物館に置かれてても決しておかしくはない正真正銘のミャンマー産翡翠です

ということでありがたやの主人は石が大好きなのです

お店にもアパートにも置いてありますので是非ご覧ください。

ということで今日は石たちとともに夜明かしになりそうな・・・・
仕事が片付かないです
満月パワーストーンに囲まれながら頑張ります
ありがたやありがたや

  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 01:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル