てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 陶芸家仲村氏、作陶40周年

2008年11月19日

陶芸家仲村氏、作陶40周年

11月21日から琉球焼き仲村氏の作陶40周年の展示会が開催されます
仲村氏には塩の壺、古酒の壺などを作っていただいてますし、また30年古酒をいただいており
陶芸、古酒についての話を夜通し聞かせて頂くこともたびたびです
陶芸家仲村氏、作陶40周年

それに先立ち、明日は宮内庁(暴れん坊)書道家の前田旭泉先生(前田家の末裔です)が来られ
二人のコラボ作品も展示される予定です
従いまして明日からご案内役としてバタバタしておりますので
お店は今しばらくお休みですが・・・・・

陶芸家仲村氏、作陶40周年
北京オリンピックで石碑になった書です

陶芸家仲村氏、作陶40周年
今年の芸術家協会の展示会にて仲村先生の作品を前に前田先生と

ということで名護市市民会館まで是非お越しくださいね
21日オープニング(招待者)
22,23日 10時から6時まで
24日午後3時までの予定です

ありがたやの主人も塩の壺、古酒などなど展示予定ですので
遊びに来てください23日は会場にいる予定です

こんなに楽しい行事に参加させていただき
あーありがたやありがたや



  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 22:57│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは

仲村先生がそんなにすごい方とは!

その先生の壺に入ったお塩は

なんてありがたい~~

そんな塩壺が我が家にあるなんて、

さらにありがたやです♪
Posted by 龍華龍華 at 2008年11月20日 06:37
はいさい^-^

メールありがとうございます!

仲村先生の展示会に是非行きたいです~

シーサーがすごいカッコイイ~

身体を癒しに来てください~

来週 月曜日の午後は出張なので・・・

それ以外は大丈夫ですよ!

連絡ください!
Posted by うきわくうきわく at 2008年11月20日 10:13
うきわくさん、22日までは前田先生のガイドですので、また連絡させていただきます。
龍華さん、そ~なんですよ
来年(今年の予定でしたが前田先生体調不良だったので)いよいよ大英博物館入りです。
貴重品ですよ
Posted by ありがたや at 2008年11月21日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル