てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 人生 › 雷、大爆発

2010年02月16日

雷、大爆発

さて
お正月もあけましたので
そろそろ、またエクササイズを
と思っておりますが
いかがでしょうか?

と言いますのも
昨日は大きな雷が我が家に・・・・

そう
奥さん曰く
めったにいない家にいても
ご飯を食べたら部屋にこもりパソコン

一体何をしているのか
家族には何も言わないので、まったく理解不能

子供にどれだけ悪影響を・・・・・

さんざんです

確かに家族には
何も言わなくても、わかってもらえる
勝手にそう思い込んでいるだけですもんね。
反省です。

あなたも、どこか思い当たる節が・・・・

そこで
本日のエクササイズ

無限会社「自分」として目覚めるです。

私であれば佐古家という一家の
未来について、経済を含めたミィーティングを
定期的に開く必要があるのです。

これからの時代は終身雇用制も崩れ
会社に依存した生き方は通用しなくなってきてます。

個人を消耗させ、すりつぶして、
生き延びようとする企業論理の犠牲者になってはいけません

だからこそ
無限会社「自分」の経営者である必要があるのです。

会社であれば当たり前のように、
得意先を回ったり、
重要な案件について会議を開いたり
してますよね。

では無限会社「自分」では?
そう家族であったり、友人であったり
もっとコミニケーションを取らねばならないのです。

ヒェーーーーー
いつも本も読んでても
自分のこととなると、やってませんよね
でも今年は「やる」年ですので
気付いた時点で、やりましょう

あなたも是非やりましょう。

ということで
エクササイズは
後ほど


PS
やるといえば
素晴らしい本気のエクササイズがあるので
興味のある人はのぞいてみてください
ない人は見なくてスルーして下さい
知人のプログラムです


★自殺願望の強い元ヤクザが年収3000万円に。。

私の友人の1人に、かなり興味深い人物がいます。

彼は数年前までは『やくざ』という職業だったのですが
彼の奥さんの病気が原因でやくざの世界から足を洗い、
そして自宅でネットビジネスを始めたそうです。

奥さんにつきっきりで看病する必要があったそうなので
できる仕事と言えば自宅で働けるネットビジネス以外に
思いつかなかったそうです。

もちろん『ただの元やくざ』にネットビジネスが
うまくいくはずは無く、クレジットカードを使って
借金をし、それを日々の生活費にあてていたそうです。

生活にはかなり困っていたそうで、最終的には
借金は400万円くらいまで膨れ上がっていたそうです。

返すあてもなく、ただ増え続ける借金を苦に
『自殺未遂』を何度も繰り返していたそうです。。

そんな彼なのですが、現在では『年収3000万円』に
なっており、彼の母親には毎月10万円の『仕送り』まで
できるようになったそうです。

しかも、イタリア系の美女と極めて健全な関係も
持ち始めたそうです。

非常に羨ましい毎日を送っているみたいです。

このように自殺未遂を繰り返す『ただの元やくざ』
だった彼がここまで短期間で成功できたのは、

『新しいビジネスモデル』

を見つけたからだそうです。

。。。。。

このビジネスモデルについては私自身も今後
確実にブームになってくる『次世代』の
ビジネスモデルだと確信しています。

彼がビデオにて全てを公開してくれますので
今すぐ以下のリンクをクリックして彼の話に
注意深く耳を傾けるようにして下さい。

新しいビジネスモデル:
http://123direct.info/tracking/af/239674/7mt4VKW3-PhaAuR2y/

追伸:
彼は『元やくざ』なので一見すると少しチンピラ風な
見た目ですが、かなり家族思いで優しい心を持った男性なので
安心して彼の話を聞いて下さい。

私自身も今後、彼と彼のパートナーとは更に交流を
深めていこうと考えていますので、あなたも是非
彼からこのビジネスモデルについて学んで下さい。

http://123direct.info/tracking/af/239674/7mt4VKW3-PhaAuR2y/




  • LINEで送る

同じカテゴリー(人生)の記事
きた~コロナ給付金
きた~コロナ給付金(2020-05-23 10:59)

危ない不健康な沖縄
危ない不健康な沖縄(2019-06-21 20:23)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 17:34│Comments(7)人生
この記事へのコメント
同じく史上最大級の雷に見舞われたさくたろです。

いいんですなんか大事なことに気づけた気がするので。

動画見てみました。

なかなかおもしろかったです。

ネットビジネスに興味はあったんですが何から始めてよいのやらって感じだったのでかなり参考になりますね☆

ありがとうございます^-^
Posted by さくたろ。 at 2010年02月16日 20:34
さくちゃん
人生いろいろでござる
このビデオはネットだけではなく
マインドセットの部分を非常に
大切にしており

いろんな分野に通用する
バイブル的なものではないかと思っています。
Posted by ありがたや at 2010年02月17日 00:33
年明けの挨拶も遅れたました~
バタバタのこの1ッ週間
眠らない日々を何日か過ごしていながら
飲み会やら、同窓会やらで
とうとう、寝込みはしてませんが
声が出づらい状況に~~

はぁ~でも、最近ハイテンションで
喋り捲りだったので、丁度いいかも・・・ね

コミュニケーション大事ですよ!
家族のコミュニケーション。

だんな様!お父様!
しっかりしてくださいね(^^)

今年も一段とびステップアップです。
宜しくです。
 *私のPC動画の声が出ない
ううう~ 何とかせねば!
Posted by 美優美優 at 2010年02月17日 03:17
美優さん忙しいのは何よりです

う~ん
しっかりしてたら、うっかりせんわい
状態でしょうか・・・・
Posted by ありがたやありがたや at 2010年02月17日 17:02
>う~ん
しっかりしてたら、うっかりせんわい
状態でしょうか・・・・

あはははは~~~
ごもっとも!
しかし、受けるぅ~このコメント(^^)

今日もhappyに~♪
Posted by 美優美優 at 2010年02月18日 08:36
美優さん
こんな私も年に数度は
谷底気分
新春から色々と考えさせられます
まいた種ではありますが・・・
まあこんな時もあるさ~ね
ファイト~
Posted by ありがたや at 2010年02月18日 10:33
そそ^^
ファイト~!!です。
Posted by 美優美優 at 2010年02月19日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル