てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › さらにウミガメ

2010年03月16日

さらにウミガメ

今気が付きましたが
一体このカメさんは幾つぐらいなのでしょうか?
カメ語は分からず
聞くのを忘れておりました。

まあカメ語がわかったとしても
女性に年齢を聞くのは失礼なので
聞けなかったと思いますが・・・・・・

どなたかカメ博士がいらっしゃいましたら
教えてくださいませ
気になりだしたらねむれましぇ~ん

さらにウミガメ

さらにウミガメ

さらにウミガメ

ろぉ~ずさ~ん
乗っていかないで~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 23:22│Comments(2)自然
この記事へのコメント
知らないんですか〜22歳ですよ‥だってにこにこしてるからニヤニヤ?
誘われたら、とりあえず乗って行きますので居心地がヨガったら竜宮城にご招待しますね〜

あ、ツアー神奈川と尼崎です

ヘンプツアーがあるんですか〜?4月の中国って寒いんでしょうね〜(泣)でも、今年は行ってみたいにゃ
Posted by ろぉ〜ず at 2010年03月16日 23:56
ろぉ~ずさん
にこにこなら
2525歳では?
4月は青島も寒くないと思いますよ。
では那覇ー神戸のスカイマーク前割ですね
もしくはビジネスツアー?
宿泊込みで3万程度では?
Posted by ありがたや at 2010年03月17日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル