てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 人生 › 粗大ゴミがきた~

2010年08月17日

粗大ゴミがきた~

長きに渡りお付き合いいただきました
ありがたやツキを呼ぶシリーズ

今回がラストでございます。

何か一つでも是非実践して
しっかり運を引き寄せてくだされ

ツキを呼ぶ4つの方法の中から

1.身体を使ってツキを呼ぶ
①成功している人のまね
②体の働きを強化する
③ツキのある人、場所に行く
④他人をコントロールしない
⑤すぐやる
2言葉を使ってツキを呼ぶ
①常に前向きな言葉
②自分をほめる
③夢を持ち、ツキのある人に夢を語る
④他人のことは好意的に語る
⑤コミュニケーション能力を高める
⑥言い訳をしない
⑦他人に喜びを与える(長い目で見た)

3.心の働きでツキを呼ぶ
①潜在意識にツイてる自分のイメージを植え付ける
②情熱と感動の心を持つ
③楽しく仕事ができる人と付き合う
④反省ばかりしない
⑤嫌なことはすてる
⑥ツキのある女性と付き合う
⑦人の心をつかむ
⑧目的意識、使命感を高く持つ
⑨愛ある人になる

4.場の力を利用してツキを呼ぶ
①ストレスのないオフィス作り
②玄関を開運に
③いい場所でミーティング
④ガラクタを処分

4-④
ガラクタを処分する
です。

くれぐれも
ガラクタだからといって
だんな様を処分しないように

はれ~私のことか・・・・
おそろしや・・・

そういえば目が覚めると
粗大ゴミの中に埋もれていたような・・・・・・


ということで
ツキのない人の家にいくと
必ずガラクタで家が一杯です。

玄関から廊下、部屋の中まで・・・
やたらめったら物があります。
しかも捨ててもいいようなものばかり。

物が多いことで気の流れが悪くなるし
頭も混乱
さらに
人生も混乱ですね。

あなたは感じてなくても
脳はストレスだらけになってるわけです。

その結果
感性も直感もにぶくなり
ツキがさよならしていってしまいます。

ツイてる人の家
整理整頓、無駄なものがありません

つまり
いらないものをとっとと処分です。
ヤフオク、ガレージセール、フリマ
とにかく処分

おそらく寝ている間に少しずつ捨てられても
気づかないはずです。

でも私は捨てないで~

まあ物が処分できないのが私の弱点ですね。
というより捨てたそばからドンドン物が増えていきます。

最近では
住む場所、法螺貝、酒、販売商品・・・・
選択と集中ですね。

パソコンからもいらないソフトは処分しましょう。

ということでツキシリーズ
お送りしてきましたが
もちろん全部やる必要はありません。

しかし「こりゃできてないや~」
って思ったことは、
きっとあなたの弱点のはずです。

そこを修正するだけで
あなたの人生の流れが大きく変わるはずです。

体・心・言葉・場のバランスです。
そう心と体と魂をピカピカにしていきましょう

ということで長い間ありがとうございました。
ありがたや、ありがたや

次回からは
夢を実現するシリーズです。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(人生)の記事
きた~コロナ給付金
きた~コロナ給付金(2020-05-23 10:59)

危ない不健康な沖縄
危ない不健康な沖縄(2019-06-21 20:23)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 17:48│Comments(2)人生
この記事へのコメント
おはようございます☀
今の私。乱れまくってますわ~(><)
修正修正!!・・・
Posted by ちんぴるーちんぴるー at 2010年08月18日 10:10
ちんびるーさま
自分で気づいているだけ偉いです。
私など散らかっているのが当たり前

さらに慣れというものほど
恐ろしいものはございませぬ

ということでちゃっちゃと片付けですね。
Posted by ありがたや at 2010年08月18日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル