てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 法螺貝 › 虹のエネルギーチャージ

2010年08月23日

虹のエネルギーチャージ

便秘がP~にご応募ありがとうございます。
これで実験が開始できます。

さらに本日はカメ底の塩が久しぶりにお目見え
というかいつもはマニアの固定の人だけで
終わってましたが
たまには反応をということで
欲しい人がいらっしゃいますでしょうか。

そうお酒の場合
上部にアルコール分が
そしてそこにはエキスのような
どろっとしたうまみ成分が
溜まります(だから振動させたりするのですが)。

塩も底に行くほど
エキスが・・・
さらにずっと重みがかかっていた分
エネルギーが高いのです。

エネルギー保存の法則に照らせば
私がそこから取り出すエネルギーもプラスされ
(地底の宝石のようなものです)
すこぶるエネルギーが高くなっております。

ただしすご~く、しっとりで
マッサージには良いですが、
煮物、汁物以外には使いづらいのが欠点です。

ということで銀のカメ底の塩、限定10個のみ
販売いたします。

興味のある方はどうぞ

そして明日はウークイにもかかわらず
法楽快来LOVEの開催

法螺貝で、みんないっせいにお送りいたします。
24~25日がまん丸満月でしょうか、海ガメさんも登場?
ここのところ毎日出ている
虹も出るはずです。

ということで興味のある方は
魚連(warren`s)placeまで
おいでくださいませ。

懇切丁寧に法螺貝指導いたします。


ということで
オーパーツも
日月神事もご存知とは

まあこのブログを読んでいただいてる方
さすがにマニアック度は高いですね。

では引き続き
天隠山理論はどうですか?

森羅万象の発生の理論
人間動植物はもちろん
宇宙の天体、宇宙そのものの発生の理論
のようです。

あなたもご存知のアマテラス(天照)は
太陽神つまり
天を巡っているわけですが
もともとはこうした太陽の動きと共に
太陽の宮も地上を巡りながら祀られていたようである。

そしてある時期を境に
日本各地を巡るはずのアマテラスの宮が、
伊勢神宮を最後に動かなくなってしまった。
のが真実らしい。
(私は見てないので知りませんが)

今も20年一度行われる遷宮はその名残なのだそうだ。
(私は宮大工の技術継承のため20年に一度と聞きましたが)

地球から見れば太陽は常に移動している
自転公転あるわけで
それによって宮は移動していた

う~ん確かに本当っぽいですよね。

天体の動きと合致

太陽の軌道調査するのは
面白いかもですね。

世の中常に移り変わっているわけですからね
ある意味アマテラスの岩戸隠れは
この動かなくなった不自由さということでしょうか?

まあ、ありがたや主人は
自分の住みたいところに
ドンドン移動しているわけで・・・・・

風水でも気はドンドン変わりますし

さてさて、あなたはどう思いますか?

動くも良し、動かぬもまた楽しからずや・・・

本日もまた、ありがたや前には虹が出現
ここのところ毎日です。

ちょっと出遅れて
消えかかっている虹です、かろうじて見えるでしょうか
虹のエネルギーチャージ
真ん中の白いホテルの真上に伸びていってます
虹のエネルギーチャージ
う~ん拡大しても見えないか
仕方がないので一昨日の虹です
虹のエネルギーチャージ

ということで、しっかりご先祖様に感謝をささげてくだされ










  • LINEで送る

同じカテゴリー(法螺貝)の記事
虹をよぶ法螺貝少年
虹をよぶ法螺貝少年(2013-08-26 08:57)

備瀬の法螺貝
備瀬の法螺貝(2013-02-12 17:24)

ボヤッキーの恐怖
ボヤッキーの恐怖(2011-05-08 13:52)


Posted by ありがたや at 22:14│Comments(6)法螺貝
この記事へのコメント
私の記憶が正しければ
虹は、ここ何年、いえ何十年?とみてないよ。

虹ってほんと素敵ですね~。

有難うございます。感謝!
Posted by えごちゃん at 2010年08月23日 22:29
えごちゃ~ん
初めまして~

>虹は、ここ何年、いえ何十年?とみてないよ

え~~~~!!
何十年も見ていないの~?
もったいない 
どちらに住んでいるのですか?

沖縄では結構、虹見れるから
何十年も見ていないって信じられない

思わず、突っ込み入れたくなりコメント!!




ありがたやさん
銀の塩下さいな(^^)
Posted by 美優美優 at 2010年08月23日 23:02
えごちゃん

そりゃちょっとやばすぎ
神戸でもけっこう虹は見れますよ

煮詰まりすぎず
自然と共に
少し自然に目を向けましょうね

良し明日もがんばって
えごちゃんの為に
激写しますよ
Posted by ありがたやありがたや at 2010年08月23日 23:22
美優さん

了解です
明日の法楽快来LOVEで
今のところ、ウ~クイにも関わらず
はぴきょん姉さん、ろ~ず姫
青山大将、魚ー連師匠
お~半端ない面子ですね。
オ~モウレツ
Posted by ありがたやありがたや at 2010年08月23日 23:24
アマテラスオホミカミさまのお話おもしろかったですー☆

ご主人はやはり知識の宝庫ですね。

今日辺り満月かなー??
Posted by さくたろ。 at 2010年08月24日 10:02
さくちゃん

読んだ話ですよ
あまねくてらす
のがアマテラスさんですからね
あまねく照らされていることを
気づくかどうか

まあいつも照らされているから
わからない
というのが人間の面白いところですね
3ヶ月くらい真っ暗闇にすれば
ありがたさが分かるかもしれません・・・
太陽電池切れで
ご昇天ですが・・・

そう今日から明日にかけてですね
しっかり満月瞑想しましょう
Posted by ありがたやありがたや at 2010年08月24日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル