てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー ›  › 虹のウークイ

2010年08月24日

虹のウークイ

ありがたや店舗は虹のスポットなのですが

さすがウークイ
今日は朝から虹が出現

今日も少し薄いですが
夕方には濃いやつが出るはず
と思ってます。
ということで
目を凝らしてみてください。
えごちゃん見える?
虹のウークイ
真ん中の小さい電柱の上にうっすらとアーチが出来ています

虹のウークイ
左端の小さい電柱から右端までアーチが・・・

虹のウークイ
左端の山の切れ目から右にかけてアーチが

見えましたでしょうか

ありがたやでは
朝は西の空に
昼は正面の八重岳方面に夕方は東の空に
虹が出現しますが

さて方向でのメッセージの違いは???
怪しい回答お待ちしております。

虹は次元の架け橋とも言いますし
まあ、ありがたや応援していただいてるということで
これまた、ありがたい話です。

しか~し
裏を返せば酒びたりでなく
しっかり働きなさいというメッセージでしょうね

ひぇ~
ということで
働きます。

ところで沖縄では今日は休み?なのでしょうか?




タグ :ウークイ
  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事
きた~防毒マスク
きた~防毒マスク(2017-12-13 19:21)

虹と水晶パワー
虹と水晶パワー(2014-08-18 21:52)

虹をよぶ法螺貝少年
虹をよぶ法螺貝少年(2013-08-26 08:57)

3日遅れの筋肉痛
3日遅れの筋肉痛(2011-08-31 16:11)


Posted by ありがたや at 09:51│Comments(8)
この記事へのコメント
残念!!
眼を凝らしてみたけれど・・・見えなかったよオ。

夕方の虹に期待です。

沖縄って最高ですね~。

自然に囲まれておいしい食事、お酒と幸せですね。

私も楽しみを見つけなくちゃ。

秋になったら保久良神社参拝ツアーの企画を
お願いいたします。

今日もいい日ですね。
Posted by えごちゃん at 2010年08月24日 11:32
美優さん、

神戸に住んでいますが、虹ってほんと見た事ないですね。

ありがたやのご主人、どのあたりに見えますかぁ?

仕事場の近くには、大きな墓園がありますが・・・。

自然とともに生活していないからかなぁ。
Posted by えごちゃん at 2010年08月24日 11:38
えごちゃん

今日はしっかり月光浴をしてみてね
自然と大いに戯れましょう

保久良ツアー企画します
日曜の昼ですね
Posted by ありがたや at 2010年08月24日 12:10
えごちゃん

朝から晩まで働いているから
自然の素晴らしさに気づかないだけですよ
沖縄ほどではないにしても六甲も山があるので
急に雨が降ったり
そんなときには
虹君が顔を出します。

ありがたや主人
最近は虹のにおいを感じるかも・・・

ほーっほほ
Posted by ありがたや at 2010年08月24日 12:13
えごちゃん
昨夜、虹のお話をしていました

考えてみたら~東京に住んでいた時期には
虹を観る~ということはなかったかも~

ありがたやさんのいうとおり
自然に目を向けると~どこでも見れるものなんだと思います。。。

えごちゃん
地元、身近で虹を見つけよ~う(^^)
きっと、見れるはず!!
Posted by 美優美優 at 2010年08月25日 09:56
美優さん

師匠邸で爆睡のありがたや主人
当分、あれこれ言われそうです。
Posted by ありがたや at 2010年08月25日 12:13
美優さん

自然に目を向けることが必要ですね?

虹って年中見えるのですかねぇ?
Posted by えごちゃん at 2010年08月25日 20:14
えごちゃん

沖縄では年中見れます
内地では・・・・
やはり夏場、夕立の後とか
冬場も見れたような・・・

う~んやはリ年中見れると思います
Posted by ありがたや at 2010年08月26日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル