てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 法螺貝 › 台風を治める法螺貝

2010年08月31日

台風を治める法螺貝

さあ

嵐を呼ぶ法楽快来LOVEの本領発揮
本日、開催

そう嵐の中なら、「うるさ~い」とはいわれません

そう近所迷惑にならない
最高のロケーション

さらに眼前には荒れ狂う波
そして荒れ狂う演奏ですね。
さらに最後に残っていた
ヘンプオイルで
ふふふ
ラ~油にトライです。

なんかおいしそうじゃありませんか。
漬け込み期間どれくらい必要なのかわかりませんが、
調子にのって
韓国製唐辛子
本場四川の唐辛子
色々やってみたいと思います。

台風を治める法螺貝

味の分かる
ありがたやオフ会諸君
味見楽しみにしてくだされ。

さらに昨日は近所の商店のおばちゃんに
グウァバをいただきました

台風を治める法螺貝

右が品種改良したもの
左が在来種
そう昔からのものがすご~く香がいいですね。

食べても美味しいですが
小さくて堅い種がいっぱい
食べにくいですがうまいです。

そして昨日の虹
台風を治める法螺貝

ということで嵐で騒ぐ
法楽快来LOVE
奇特な方はご参加くだされ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(法螺貝)の記事
虹をよぶ法螺貝少年
虹をよぶ法螺貝少年(2013-08-26 08:57)

備瀬の法螺貝
備瀬の法螺貝(2013-02-12 17:24)

ボヤッキーの恐怖
ボヤッキーの恐怖(2011-05-08 13:52)


Posted by ありがたや at 15:55│Comments(4)法螺貝
この記事へのコメント
ありがたやさん、こんにちは。

嵐の中で、何かやるんでしょうか?
さっきす~み~さんが、ブログにやってきて、これからちょっと出かけますとのことでした。
もしかしたら、ありがたやさんとこへ、いらしたのでは?
Posted by かめきちかめきち at 2010年08月31日 16:19
さすがにこの台風では、ダンス部の活躍ができないので、本日欠席しますですぅ〜♪
Posted by はぴきょん at 2010年08月31日 18:15
かめきちさん

決まっているじゃないですか
こんな夏の暑い夜には
ホラ貝吹きながら
怪談話
きゃ~~~~

恩納村、停電中
しししし仕事が~~~

やはり今日は
ろうそくともしながら
こわ~~いお話です。

かろうじて
充電してあった
ノートパソコンより
Posted by ありがたや at 2010年08月31日 18:25
はぴきょんさん

ほらがいクラブ
硬派な倶楽部

台風でも
活動です

といいながらホラ貝吹いたら
雨がやみました
Posted by ありがたや at 2010年08月31日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル