てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 地球防衛軍 › 地球防衛軍博多・熊本会議

2012年01月19日

地球防衛軍博多・熊本会議

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ん
久しぶりの更新ですね
怠けていたのに、訪問くださりありがたや~

さてありがたや主人12日に帰ったのはいいものの
自宅にはタッチ&ゴ~
家族には毎度毎度、迷惑をかけております。

帰ってきたその日は家に帰らず
そのままミナミで新年会

翌日は懐かしい知人が近所に越してきたので
新年会(私の好きな方で、この方も地球防衛軍ですね・・・5年ぶりです)
ってなわけで、実質自宅にいたのは30時間程度でした(家族とは3時間程度)。

12日に帰りましたが結局神戸の自宅に着いたのは翌日
さらに16日から行方不明

いや~良い子の皆さん
こんな旦那だけは持たないようにしましょうね
大変です。

16日兵庫県の出石(実家の墓参り)-17日福岡ー熊本―18宮崎-熊本ー福岡-19沖縄

その間
天岩戸神社、東本宮、西本宮にお礼詣り
地球防衛軍博多・熊本会議
地球防衛軍博多・熊本会議
さらに私の好きな天の真名井(水が湧き出すスペシャルスポット)、いつもならその裏山を一回りするのですが
時間なくタッチ&ゴー
地球防衛軍博多・熊本会議
高千穂神社にお礼詣りし
地球防衛軍博多・熊本会議
幣立神宮にもお礼詣りがてら塩の奉納
(ここも裏手に御神水が)
地球防衛軍博多・熊本会議

その後
熊本の無農薬イチゴ田代さんちを訪ね
(ご主人は現在青島でAsahiさんの農業指導です・・・もちろん地球防衛軍です)
地球防衛軍博多・熊本会議

夜は地球防衛軍博多会議

いや~かなり密度の濃い
3日間でございました。

でも、かなり進みましたよ~
ね~マサさん
宜しくお願いしま~す。

さあこれを踏まえて
地球防衛軍、ホントの新年会

「夜明けだ~」まであとわずかスペシャル新年会
(その前に・・・)
24日に開催です。

前回参戦できなかった、はぴきょン姐さんも参戦予定
お楽しみにです。

さて地球防衛軍
それぞれの分野でスペシャリストとして
自分の技術をしっかり磨きぬきましょう。

そうそう、どうせならワールドカップクラスを目指さないとね~
個人もチームとしてもね~

酒では無理ですが・・・
いい酒コンテストなら目指せるかも~

前回は出すタイミングをすっかり間違えたので
今回はタイミングばっちり出しますよ~
30年古酒お楽しみに

いや~しかし世界中、何処に行っても
誰かがいてくれて熱く楽しく語れて
楽しく飲めて
いや~いいですね。

そういえば昔こんな歌が
地球を守る警備隊、名付けてウルトラ警備隊~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(地球防衛軍)の記事

Posted by ありがたや at 21:59│Comments(2)地球防衛軍
この記事へのコメント
よっしゃ~!はぴきょんねえねえ~と歌うぞ!
Posted by 骨格調整ビーイング骨格調整ビーイング at 2012年01月20日 12:38
はい存分にでござります。
期待しております
Posted by ありがたやありがたや at 2012年01月21日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル