てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 健康 › 死の花粉がやってきた~

2012年03月12日

死の花粉がやってきた~

今日も訪問ありがたや~

今日のテーマは放射性物質を含んだ花粉です。
自分を守るためにも読んでおきましょう

さて、ヘンプオイルが完売
オイルを搾りに
まもなくさらに寒い青島入りですが・・・・
う~って感じです。

種まきにはちと早いし・・・・・

さてさて
巷では花粉の噂がちらほら
沖縄では海水を含んだ塩分の濃い
空気を吸っているので花粉症はあまり聞きません


そうなんですよ花粉症でお困りのあなた
手っ取り早い方法として
塩での鼻うがいが効果てきめんなのです

鼻炎スプレーよりも効きます。
私自身が中学生のころ強度の花粉症でしたから
間違いありません
(即効性ではスプレーですが間違いなく粘膜はボロボロになっていきます
鼻血が出やすくなっているあなた、今年は大変危険

まあデートの最中に
鼻水を垂らしているわけにはいかないので
仕方がないとして、極力使用頻度を落として下さい

その分、鼻うがい回数を増やしましょう。

外出中に鼻腔に残った塩水が
突然出てきたりするので要注意ですが・・・・

そして花粉、鼻炎じゃないあなたも
実は恐ろしい現実が待っていますので
必ず塩での鼻うがいをやって下さい


「私は大丈夫」ではありません。

特に東日本の方たちは必ずです
日本国中すべてともいえます

私は大丈夫、な~んて言う人が後で痛い目に会うのです。

さんざん、そういう方を見てきていますから
私からのアドバイスです。

実は今年の花粉には相当量の放射性物質が含まれています
こんなのニュースにならないかもしれませんが

考えれば当たり前です。
土壌の放射性物質を植物が吸いあげ
花粉で飛んでいく・・・

しばらくはなくなることなく
循環していくのです

鼻から放射性物質を吸うことがどんなに危険か・・・・

麻薬を吸うより問題です。
花粉の季節はマスクは必要ですね
こんな姿の日本は忍びないですが
起きてしまったことです。

子供たちを守りましょう。

そして
自分の身は自分で守るしかないのです。

過去同じことを繰り返し人類は滅びて行ったのでしょうね。
ほんとに懲りないですね
人類さえいなければこの地球はもっと幸せだったのに・・・・
そう楽園のような星です。

原爆を落とされ
原発が破壊された今でも
いまだに懲りないところを見ると
退場すべき日も近い
・・・のでしょう。

たとえそうであったとしても全力を尽くす
地球防衛軍
粛々とやるべきことをやっていきましょう。

退場が決まったとしても
「立つ鳥あとを濁さず」です

そうどっちに転んでも自分の信念に基づき
やるべきことをやっていく、これしかありませんね。

鼻から塩水を垂らしながら顔晴りましょう。

そうもちろんお塩はありがたやですよ~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

コロナは来るな
コロナは来るな(2021-01-11 14:40)


Posted by ありがたや at 11:39│Comments(4)健康
この記事へのコメント
塩水の鼻洗い
やってますよ♪
テクニックは塩分の濃度と鼻にいれる
コツを覚えれば、もう病みつきです。

塩分は自分の涙と同じぐらいといいますが
それより少ししょっぱいぐらいじゃないと、
しみます。
※この濃度ひとつで、ツーンと脳天に・・・

鼻に入れるときは容器ですが
最近、鼻洗い用のポリ容器(小さな哺乳瓶みたいなやつ)が一番楽でした。

鼻に押し付け
口をあけて無言なら反対側の鼻から水がでます。

同時に「ああああ」と叫べば?
口からも出てくるので、ある程度ためて
吐き出します。

後、冷水も鼻にツーンときますので
人肌ぐらいの水温がお奨めです。

量ですが、最低でも
コップ1杯は必要です。
特に、なれないと、うまくいかず

横からダボダボとこぼれて
鼻洗いにならないので・・・。

大事なことは
「けして人に見られないよう注意してください」
鏡に映る自分の姿を見ても幻滅しますからね。
Posted by 博多のマサ at 2012年03月12日 18:58
私はまだまだ慣れていなくて…鼻から喉=ゴックン!です(-_-;)

マサさんのコメント参考にします☆彡
Posted by はる at 2012年03月12日 21:25
マサさん
詳しくご説明いただき
ありがとうございます。

ユーチューブ映像も作ってはみたものの・・・
アップできませんでした

私の場合はコップからそのまま
吸いこんでいるもので・・・

上品な道具を使ったものをアップしたいと思います
Posted by ありがたや at 2012年03月13日 21:07
はるさん

ごックんしながら段々上手になっていきます
私も最初はエズいたり
まあ色んなところから出てきて大変でした。
Posted by ありがたや at 2012年03月13日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル