てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 地球防衛軍 › 地優防衛軍連絡事項

2012年04月07日

地優防衛軍連絡事項

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

今日は連絡です。


今朝4時過ぎが満月でしたね・・・・

す~っかり忘れていたのですが、その時間はぼ~っと
起きておりました。

いや~しかしながら
満月パワー全開ですこぶる良いアイデアを頂きましたよ
地球防衛軍の皆様お楽しみに
大宇宙の・・・・フフフ
原因と結果の世界が・・・

色んな方のいろんな話が
結びついてきます。

さらに地球防衛軍中国特攻隊長が
青島はもちろん、上海、吉林、アモイまで
結んでくれてます。

いや~原因の世界が結果に繋がってきて、
現実化(結果)が早くなってきましたね。

ちなみに4月11,12,13は九州防衛軍の浜ちゃん筆頭に
東京からもお客様

5月13には上海からお客様

6月15,16,17は大自然の法則をひも解いてくれる
軍団のセミナー&飲み会です。

いわゆる、あの世とこの世
大宇宙と小宇宙
原因と結果です。

頭をリラックスさせといてくださいね。
凝り固まった知識は必要ありませんからね。

席数(60席)には限りがあるので
地球防衛軍はかぶりつきの席で
いかがですか?

PS
大飲み会は11?12?どちらにしましょうか?
トンデモ話を聞きたい方は、どなたでも参加可能ですよ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(地球防衛軍)の記事

Posted by ありがたや at 16:58│Comments(5)地球防衛軍
この記事へのコメント
ご主人

何が始まるんでしょう・・・。

楽しみです。
Posted by shinodashinoda at 2012年04月07日 23:16
篠さん
お・た・の・し・み・に
Posted by ありがたやありがたや at 2012年04月07日 23:32
ありがたや殿
願わくば12日が都合いいのですが・・・・。
Posted by 骨格調整ビーイング at 2012年04月09日 08:55
あっ、忘れてた。12日はまーてるセミナーだった!
少し遅れます。
Posted by 骨格調整ビーイング at 2012年04月09日 08:57
親分
昼はまーてるチェックです
12日は夜、なちぶさ~セミナーどうですか?
Posted by ありがたやありがたや at 2012年04月10日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル