てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 地球防衛軍 › 原発再稼働そして東電昇給

2012年06月01日

原発再稼働そして東電昇給

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さすがに酵素君のための暖房は必要なくなりましたが
暑いよ~店内での作業が大変です。
さらに畑の水撒き

痩せたい人には良い職場です。
そう、ありがたや主人に気を遣い
さらに汗だく

そして水と塩の大量投与
健康にならないわけがありません。

ココが基本中の基本ですからね
海のミネラル、山のミネラルです。

ということでご近所さんでアルバイト募集
詳細は明日

さてさて原発再稼働に向けやってますね・・・
いざとなると本質がよ~く見えます。
ちなみに税金を突っ込みながら今年は昇給だそうです。
(みんなどちらに転んでもいいようなずるい言い回し)

心も体も魂も腐りきってますね。

値上げでばっちり、意味不明ですね。

しかしあの惨状を見て合意する人たち
まあ政治家は自分の懐具合ですから・・・・

そこに住む住民も懐具合・・・・
これが日本民族だと思うと悲しいものがありますね。

1本も筋が通ってません。
自分の欲、最優先はわかりますが・・・・
それとて長期視野で見れば・・・
さらに子々孫々を考えれば
それも筋が通りません。

豊かな海の幸、山の幸があるにもかかわらず、
何がしたいんでしょうね

農地は荒れ放題ですしね・・・。

ということで地球防衛軍は
とにかくファイト~でBBQで荒れ狂います。

6時から私と親分は全開で飲んでるはずです。
裸で踊り狂っている可能性も・・・・
まさしく、ええじゃないか状態です。

万座毛6時開始です。
雨天決行(屋根があります)。
詳細は明日


タグ :原発再稼働
  • LINEで送る

同じカテゴリー(地球防衛軍)の記事

Posted by ありがたや at 15:54│Comments(0)地球防衛軍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル