てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 地球防衛軍 › アル中ハイマー

2012年06月06日

アル中ハイマー

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

健康というと私のように、まったく病気をしない人
のように思う人が多いはずですが
実は、そうではありません。

体調が良くなったり悪くなったりすることは
自然なことですからね~


例えが悪いですが・・・
ありがたや主人も飲み過ぎて体調を崩すことはよくあります。

そう大城親分がよく言う、アル中ハイマーですね。

実験で揚げ物攻撃をしたり
外食攻撃をしたりもします。
もちろん体調は悪くなっていきます。

じゃあ健康とは何でしょう
ありがたや流に言えば
回復する力です。

これこそ健康なのです。

多少調子が悪かろうが
病気になろうが治る身体が健康ということです


ありがたや主人なんて、変なもの食べたら
すぐにピーッですからね

こんな反応をして身体を守るのが
健康なのです。

ちょいと変なウイルスが入ると
ちょいと熱を上げすぐにやっつけてしまうわけです。

そもそも健康に関心のない人(こう言う人に限って病気になって慌てる)
は壊れるまでやり続けて気付くわけです。

健康に関心がないような人
自分の健康にお金が使えないような人(使わないでも健康法はありますが)は
多くの人の役には立てません。

自分の身体を面倒見れない人が
どうして他人の面倒など見れるでしょうか


つまり、自分の健康に関心のない人は
無責任ということなのです


もちろん関心を持っていても
病気になってしまう人はおられます。

なぜかって言うと
健康に対する情報が間違っているから・・・
まあその他色々ですが・・・

今話しているのは健康に無関心な人の話です。
そんな人とは一緒に仕事もできません。

さらに健康に関心があるかないかは
自分を生んでくれた親、先祖、心配してくれる人に対し
感謝があるかどうかという表れでもありますからね


人からの愛を拒否してるわけでもあります。

さ~て
あなたのパートナーは大丈夫ですか?
今日もコンビニ、明日もコンビニ、こんなことになってませんか?

食は生命の根源ですからね
しっかり良いもの食べてくださいね。

地球防衛軍はしっかり健康でなければなりませぬぞ~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(地球防衛軍)の記事

Posted by ありがたや at 23:03│Comments(1)地球防衛軍
この記事へのコメント
食は生命の根源 ← パチパチパチ 
Posted by ikuiku at 2012年06月06日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル