2012年06月19日

籠の中の鳥

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

14日から~19日の本日まで
楽しい講演会さらに、それに伴う宴会が続き
8日間に続く午前様飲み会でした。

2時半、3時半、4時半、乱れっぷりが加速です。

毎晩毎晩、菊露ブラウンがゴロンゴロン
1軒が2軒、2軒が3軒、3軒が4軒のはしごに・・・・

その間、車での宿泊が2回
床で寝たのが1回

さすがに身体がボロボロ

先日はお客様が大勢いらしたため
こんな私も気を遣い歌わなかったストレス発散で
ノンストップ歌うぞ~で4時半まで歌い続けましたね

ということで、ありがたや主人
来週から身体のメンテ週間に入ります。
誘われない限り飲みませんよ~

悪いことをしたら良いことをしてバランスを取っておかないと
流石に大変なことになりますからね。

そしていよいよ、ありがたやの〇〇が
南青山に・・・・・
ふふふ

ってなわけで製造に
全精力で取り組まねばいけなくなってまいりました。

そうなれば私のストレス発散
このブログも更新が危ういですね

ヤフーブログ、アメブロと同じく
放置プレーになりそうです。

まあそもそも書くことが嫌いな人間ですからね・・・
飲んでしゃべって
オフラインでの会合に精力を注ぎたいと思います。

地球防衛軍、そろそろ本格活動ですよ~
それぞれの持ち分を存分に発揮
また磨いていきましょう。
必然的にそうなってくるはずです。

まあこのブログを更新していない時は
ビジネスが上手く行っているんだな~と思ってください。

といいながらぼやき続けるはずですが・・・・

今日は流石に飲み疲れのためこの辺で・・・

くれぐれも常識の籠の中の鳥にならぬよう
地球規模の視点で
もちろん地球防衛軍であれば
太陽系規模、銀河系規模での視点が必要ですからね
(カゴメカゴメを研究しましょうね・・・深いですよ)

つまりマスコミなど何の役にも立たないってことです。
自分で考え、自分で真実をつかんでいく
そのために最も近道なのが
自然と接すること

そう畑はいいですよ・・・・時間があればありがたや農園で
キャンプもオッケーですよ

グダグダオヤジの会も発足しましたし
そうすでに会員番号7番まで
しかし、非常識なくらいのグダグダでないと
この会には入会できませんが凄い面子です。

各都市を荒らしまわってるツワモノですからね~

もちろん入会審査は厳しいですよ~
まあ誰も入りたくないでしょうが。
いや~グダグダの中に真理があるのじゃ~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(地球防衛軍)の記事

Posted by ありがたや at 22:28│Comments(0)地球防衛軍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル