てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 風水 › 感性を磨く風水

2012年07月16日

感性を磨く風水

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

というか、あっという間に一週間がたってしまいます。

畑を見ていていると本というに面白いのですが
場所によりまったく違う雑草が生えます。

また場所によって生育度合いがまるで違うのです。

これはもちろんあなたの家にも当てはまります。
家の中でも大きく場が違うわけです。

そうこれが家の風水ですね。

何を植えてもかれてしまう場所
こんな場所で寝ると、生命力を奪われていくのです。

逆に緑が生き生きしている場所なら
その場所の生命エネルギーも非常に高いわけです。

そしてこれを植物のように感じることが出来れば
自分自身のコンディション、空間の作り方が
分かってくるわけです。

どっちにしても自分が感じること
感じる能力を磨いていくことが
非常に重要なわけです。

その感性を磨くためにも
大いに自然に触れることが大切ですね。

同じ家の中でも
いろんな場所で寝てみて
自分自身が感じてみるのも
面白いと思います。

是非お試しあれ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(風水)の記事
無農薬で大量発生?
無農薬で大量発生?(2018-08-24 18:02)

脳に電撃
脳に電撃(2018-02-05 20:53)

何が?いいわけ
何が?いいわけ(2018-01-29 18:48)

褒める門には福来る
褒める門には福来る(2018-01-26 20:28)


Posted by ありがたや at 19:40│Comments(0)風水
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル