てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 北枕でバッチリ充電自然エネルギー

2012年07月21日

北枕でバッチリ充電自然エネルギー

今日も訪問ありがたやニコニコ

いや~昨日は近所のうみんちゅに
アジが大量に取れたということで

アジの刺身、アイゴの刺身
スクの酢味噌和え
たっぷりご馳走になりました。

いや~ほんとに瀬良垣よいとこ一度はおいでです。

沖縄でも刺身を食ベル事はよくあるのですが
ここの刺身が最高です。

特にミジュンとかね

問題は取れた日限定
ということです。

さてその恩納村
今日明日は「うんな祭り」

さかな、くだもののつかみ取り大会
捕った魚はさばいてもらえるというありがたさ
まあ、ありがたやファームを見るついでにお立ち寄りください。

もれなく農作業がさせてもらえます。

耕運機の使い方、草刈機の使い方
チェーンソーを使って木の伐採方法
何でも即実践で教えますよ~


さて昨日は
せっかく畑にテントを張って
爆睡体制でしたが、夜中の3時半に大雨模様

雨降り使用にしていなかったので雨漏りが大変でした。

しか~し雨上がりの、まして月齢二日目くらいなので
闇夜に星がキラキラ
いや~見とれすぎて、朝でした。

まあとにかく振ったりやんだりの天気で
テント生活は大変でした。

さてテントで思い出しました。

以前にもかきましたが
睡眠をとるときは頭を北です。

いわゆる北枕

そう死んだ人でも目を覚ますってくらい
充電できる方向です。

当たり前ですよね
私たちは電気仕掛けで
そう地球には北と南があって
その方向に磁力線が通っています。
(小学生のとき磁石の実験しましたよね)

つまりこの方向に寝ると
充電できて、朝一番から私のようにフル回転
ってことです。

体の中の生体磁場が整うってことです。

ちょっとしたことですが
生きていく上で非常に重要なことです。

もちろん病気だったり、時と場合により、
いろんな方法をとる場合もあります。

とにかく日々の積み重ねをなめないことです。

というか
自分が寝やすい方向に寝ると
いつも北枕だ
こう体が反応しないといけません

まして正確に北を指してくれない家など
問題外、あっちむいてほい
脳内磁場狂いまくり

脳内磁場が狂えばどうなるか・・・・

そう大量の魚が浜に打ち上げられたり
鳥の大群が壁にぶつかったり

人間も同じ
間違いなく狂います。

今の人たちは携帯で脳内磁場やられちゃってますからね

ましてアイフォンは強力だそうですから
マジックハンドを使って使うようにしないといけません。

まあメール程度で済ませましょう

寝るときに枕元におくなどもってのほかです。
寝ているときまで自分の体をいじめているわけですから。

頭痛になるのも当たり前
やる気がなくなるのも当たり前
正常な判断が出来なくなるのも当たり前
すぐキレルようになるのも当たり前

まあ良いことなど一つもありません。

まあ今の次元とは違う
新たなる携帯が発明されることを祈ります。
(まあそれは有害電磁波という意味では他の電化製品も同じですが・・・)

ということで
極力、有害電磁波を浴びるのはよしておきましょう。
もしくは、肉体をいじめている人は
正常になる活動を余分にしないといけません。

どっちにするかは自分次第ですね。

あっバランスを保つための方法の続きは
木曜日になります。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 22:51│Comments(0)自然
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル