てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 地球防衛軍 › 解散前にひと稼ぎギャング団民主党

2012年08月22日

解散前にひと稼ぎギャング団民主党

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

まあ今日もぼやいてみましょう
しかし、民主党、詐欺軍団どころか
ギャング団?もうひどいを通り越してますね。

それでも優しい国民は無関心というか馬鹿丸出し。
騙されっぱなし。

国鉄の時も借金だけは国民が負担し
残った山のような資産だけを民営化で引き継ぐ

誰でもやるっちゅうの

長銀の時もしかり借金だけを国民に押し付け
美味しい部分だけを外資に、美味しかったね小泉、竹中

どうもこう売国奴ばかりなんでしょうね。

そしてJALに至っては狂気の沙汰
借金を国民の税金で再生したにもかかわらず
不採算路線を排除し、従業員の首切りをやり

ギャング企業(京セラ、大和証券、その他企業・・・・モラルもない企業は徹底排除しよう)
そして執行役員(そんなこともわからないのでしょうか・・・まあ役人が怖いからですかね)
が第三者割当で
必ず値上がりすると分かっている株を事前に頂き上場させる。

まあここまでいくと悲しくなりますね
政治家・官僚・上場企業、国の上層部が
やりたい放題、ポッケに入れまくり。

国が崩壊する時は
まさにこんな時なのでしょう。

まあ下記の映像を必ず見てください

映像を見てもわかるように
民主党大臣はホントにバカばっかり
馬鹿でもモラルがありゃいいのですが
モラルのかけらもない
犯罪を犯しているのに大臣はヘラヘラ笑い
まあ極悪人前原のおっさんもかかわってどうしようもないですね。

もう早くつぶれてください。
日本の恥です。

官僚、政治家、何度も言いますがホントにモラルのかけらもないですね。
国民もそろそろほっておく場合ではありませんね。

先人達が作り上げてきた日本がモラルのない役人、政治家、そして企業家
このバカ軍団に根こそぎ潰されます。

税金で救ったんならきっちり返してもらわないといけません。
この再生劇でいったいどれくらいのお金が動くか?
そう増資をした企業が濡れ手に泡で数百億
めぐりめぐって官僚の懐、政治家の懐
いい加減気付きましょう。

腐りきってます。

せめて西田のおっさんのビデオをみてみんなに伝えましょう。
(拡散しましょう)


国民にすぐできることは、まずはこんな企業の製品は買わない
(製造業は京セラ製品を買わない、大和証券で株の取引はしない・・・など)
心ある人たちにマスコミも伝えない現実を伝える。ですね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(地球防衛軍)の記事

Posted by ありがたや at 14:02│Comments(2)地球防衛軍
この記事へのコメント
あいえ~~なぁ~~
私のWILLCOM・・・京セラ・・・(;_;)

あぁ~ビックリ、ニヤケた受け答え・・・
こんな人に空の安全、国民の安全を託しているの????
Posted by 骨格調整レオ at 2012年08月23日 13:04
レオさん
そんな電話はすぐ機種変です
国民のささやかなる抵抗
お馬鹿企業への抵抗です。

10万人が解約すれば
青くもなるでしょう。
他会社の社長さんがたも気付くことになります。
倫理なき企業は滅ぶです。

羽田ボン
2世議員と馬鹿にされないためにも
普通なら勉強するのですが・・・・

単なるお馬鹿・・・これが大臣だと思うと・・・
おそろしや~
Posted by ありがたやありがたや at 2012年08月24日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル