てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 地球防衛軍 › 肝臓も領空も侵され続け

2013年01月21日

肝臓も領空も侵され続け

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

さあ今日もぼやきたいことは山ほどありますが

まあ鳩山のおっさんだけは中国が
引き取ってくれないかな~
こんなお馬鹿は見たことがありません。
あきれ果てて・・・・

こんな人が日本のトップだったとは
ア菅もたいがいひどいけど
2トップだね。

まあ沖縄もオスプレイを反対しながら
中国の領空侵犯に
つまり侵略に対しては何もしない

信じられないですね

どっちが重要度が高いかもわからないとすれば
大きな問題です。
つまりマスコミにすっかり洗脳されているということです。

自分自身で考えてないという証でもあるのです。
少なくとも地球防衛軍の皆さんは
馬鹿なマスコミなどにのせられず
自分自身の頭でしっかり考える

まあ、ありがたや主人のように
何の役にも立たないテレビも新聞も廃却が一番

おっと役に立たないどころか
大きな悪影響を及ぼす情報源は断つ
そんな暇があれば
作物の一つでも作り
自然の摂理を教えてもらう

もちろん馬鹿なスピリチュアルにも
騙されることが無くなります。

他人の頭の中の妄想に
付き合う暇があるんだったら
雑草一本に学びましょう、ってことです。

あっと、横道にそれた

しかし、ほんとにもって平和ボケ過ぎですね。
船で入ってくるのと
飛行機で領空を侵されることの違いを
しっかり認識すべきですね。

領空を犯されればどんなことになるのか?
ちょいと考えてみてください

もちろん沖縄の政治家はすでにハニートラップと
お金の問題で首根っこを握られているので
何も言えません、
いかんともしがたいでしょうが・・・

まあ、ありがたや主人は政治家じゃなくても
中国共産党の首根っこを3人くらい捕まえているので
安泰ですが・・・・

少なくとも政治家なら、これくらいのことはしてほしいですね。

日本とその他の国々の違いは
徹底的に知っておいてほしいですね。

それはさておき
健康の基本

最近、お客さんから子供がアトピーで・・・
と色々質問を受けたのですが

げ~~~
乳製品をたっぷり取っているではありませんか

お~~~い
おいらのブログ読んでないの~~~

とりあえず
アトピー、鼻炎、喘息の方は
今すぐ最初から最後まで

この「アトピー撲滅隊長の叫び」をしっかり読んでください

ただし、この中の放射能については
かなり見解が変わっていることも付け加えておきます。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(地球防衛軍)の記事

Posted by ありがたや at 18:54│Comments(0)地球防衛軍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル