てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然 › 酵素 › 健康 › 竜巻地獄

2013年05月23日

竜巻地獄

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

いや~竜巻凄いですね

しかし台風もそうなのですが
地球の浄化作用

台風が起きるのは海が酸欠
ということは竜巻は
土壌そのものが酸欠(河川が?)
なのかもしれません。

沖縄でも台風後は
塩がまき散らされ
直後は枯れ木の山ですが
半年もすると
元気いっぱい草木が青々です。

でも塩害がなければ
台風の時は気圧の関係で
作物はグ~ンと育つのです。

ただしここでいう塩害は
相当濃い塩水のことですから
我々が普段取る塩分濃度程度では
何の問題もありません。


さて、今日はまたまた癌について

そう一人前のがん細胞になるには
活性酸素の攻撃を受け続け
変質に変質を重ね
20年近くかかると言われてます。

だからこそ予防が大事なのですが・・・・

いつも言いますが
自分で作ったから自分で消せるわけです。
まあ最悪消せなくとも増やさなければ良い話です。

つまり活性酸素予防

そこで必要なのが
タンパク質&ビタミン

病気を抑えるためには
抑制タンパクが必要なわけですから
良質タンパク質が必要なわけです。

でもって活性酸素を発生させる根源は?
まあストレスはもちろん
添加物、保存料、ホルモン剤・・・・
化学薬品

まあ今時こんな物ばかり食べているわけで
癌患者が増えて当然なわけです。

しっかりビタミン取りましょうね
ABCDE
何でもたっぷり取りましょう

摂り過ぎた所で
排出されるだけですから。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

夏バテしらずじゃ~
夏バテしらずじゃ~(2019-09-01 21:29)

満月復活
満月復活(2019-06-17 20:24)


Posted by ありがたや at 21:24│Comments(0)自然酵素健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル