てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然塩活用法 › 自然 › 風水 › 健康 › パワースポットを創るパート7腎臓復活

2013年11月04日

パワースポットを創るパート7腎臓復活

今日も訪問ありがたや~

いや~巷は三連休ですが
畑には関わりのないことで~
ですが、雨がパラパラと降ってくれるのでありがたいですね。

先日は近所の畑からドラゴンフルーツを
10kgくらい頂きました。
ありがたや~です。

何処の国でもそうですが農業をやっておられる方は
ホントに良い人が多いです。

色んなンことを教えていただけます。

さてさて
パワースポット創りパート7

さ~て自分の場所をパワースポットに
するためには水がとても重要

腐った水が近くにあるようでは問題が
下水の臭いが上がってきたり・・・・

水回りがどこにあるか
排水は?
どんな水を使うか
非常に重要です。

なんたって身体の60~70%が水分なわけで
回りからの水の影響も受けやすいのです。

土が変わればその上に降る
水も変わったりするのですが・・・・・

沖縄でも雨が降って30分後の水であれば
上等なミネラル水です。

この水が腎臓に大きな影響を与えるのです(塩もですが)
先天的に備わった気の場所でもあります。

住居において腎臓に対応するのが
風呂、キッチンなど水回り

この状態をすっきりくっきり良くしましょう。

見違えるように元気を取り戻せます。

水回りが悪ければ(建物の下に水を這わせたり)
腎機能をやられ家も栄えず子孫が繁栄しないってことになります。

子作り顔晴りたい方は
自分の身体も水と塩で徹底的に
入れ替えるのがいいですね

まずは水と塩
たったこれだけですからね

日本一高いありがたやの塩を使ったところで
月に3000円程度です。

薬とどっちがいいんでしょうね?
答えは明白なのですが・・・・・

まあ塩は高いと思うのに
薬いは馬鹿みたいなお金をつぎ込むわけですから・・・・
どうかしてるぜ~、ですね。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然塩活用法)の記事

Posted by ありがたや at 13:09│Comments(0)自然塩活用法自然風水健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル