てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 自然塩活用法 › 血液を救え、パワスポ22

2013年11月30日

血液を救え、パワスポ22

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

明日は何と那覇マラソン

まあ何が嬉しくて?とは思いますが
それはテニス好きの私が、何が嬉しくて
真夏の暑い中ボールを追いまくっているのか?と
同じなのでほっておきます。

まあ倒れない程度に
膝を傷めない程度にがんばってください。
我慢大会ですからね。

さてさてマラソンをやってても
食事の意味がわかってない人も多いようなので・・・

そうスポーツをすれば
体温上昇に伴い塩分が排出され
身体は酸性に傾きます

つまり血液までも酸性に傾きますが
血液が酸性になってしまうと即、死につながるので
何としてでも酸性にさせないように
人体はあらゆる手段を使って
弱アルカリに保とうとするわけです。
(信じられない人はビフォーアフターで尿のphを検査してください)
(酸性に傾かないようカルシウムが放出されます)

ちなみに酢がいいのは
その状態では酸だけど
人体に入ればアルカリの作用をしてくれるわけです。

現状と人体に入った時はまったく別の作用をするわけです。

これは何回もお話ししましたが、
私たちの身体は
表面が弱酸性(皮膚)ってことで
その内側は当たり前に弱アルカリ性でバランスするわけです。

胃なんかは食べた時に強酸の胃液を出すので
バランスを取るために胃の内側は
アルカリになっているはずです。

世の中すべてバランスされているわけですからね。

過激なスポーツをするかたは
最低限、わかっておきたいことですね。
というか分子栄養学とか
もろもろ、勉強する必要がありますね。

基本的に人体でどう作用するかは
見てみないと分からないという部分が非常に多いわけで

そのためにも
生の血を見るというのは
非常に重要なわけです。

さてパワスポ22
社会が混乱、政治が混乱、経済が混乱
と言われますがホントに混乱しているのは?

実は「混乱を生みだしているのは人間の思考
以外の何物でもないということですね

まだ来てもいない将来に不安を抱え
「どうしよう」と毎日心配をし
自分の子供に過大な期待をもち
(子供じゃなく、あなたがしっかりしなさい)

ってなわけで
何かに依存するのではなく
未来に逃げたり過去に逃げたりせずに
いまを生きる


苦しかろうが人の足で立つのではなく
自分の足で立つってことです。

そう、いつも言うように
自分自身をしっかり経営するということですね。

パワースポットを創るってことは
自分自身をしっかり創るという
地道な作業なわけです。


自分が商売をやっているなら
なおさらですね。

自分の仕事が真の意味で
お客さんを助けているだろうか?

まあ、その前に自分の足で
しっかり立てているか、
歩みは遅くとも一歩一歩
前進できているだろうか?

どちらにしても自分の身体
健康を考えない人に未来はありません。

毎日、身体のために
チョイと良いことしてみましょう。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(自然塩活用法)の記事

Posted by ありがたや at 22:51│Comments(0)自然塩活用法
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル