2013年12月09日

特定秘密

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

特定秘密保護法案・・・またまた純粋な?
人たちがマスコミにのせられてか?
はたまたバイト代欲しさにかデモをやってるようですが
まったく中味がないのに驚かされます。

まあ沖縄のオスプレイの集会よりひどいですね。
(オスプレイはフィリピンの台風大災害の時も人道支援で大活躍)

だからスパイされ放題のお人よしの国なんです。
スパイスした人にナンの罰則もないわけですからね。
どこそこの教授たちは大変でしょうが・・・・
(ほぼスパイですから)

民主党時代にはとんでもない馬鹿な法案が
ドンドン可決されそうなことには無関心だったくせに・・・・

まあ反日左翼の人たちの集まりだから
それはそれで仕方がないのですが・・・・

オスプレイのように
何も知らない人がマスコミに煽られて
参加するという愚の行為はやめてほしいですね。

ましてバイト代欲しさに集まるなどという
日本人として情けなや~
(中国ではご飯が出ると言うだけでデモに集まります)

国民は文句を言う前に
もっともっと勉強しましょう。

もちろんテレビは偏向報道ばかりなので
情報は別のところから仕入れましょう。
(ネットからで十分かな)

ということでぼやきは終わり

今日も怪しさ満載でいてみましょう。

私のブログを読んでる人なら波動
という言葉はもちろんご存じのはずですね。

まあ私たちは振動体であるし
目に見えるものも見えない細かいものも
すべてが振動しているわけです。
(目に見えないけど気体が動きまわっているのも知ってますよね)

内臓一つとっても各固有の振動をしているわけです。

水晶もそうですね
クオーツとして時計に使われるくらいなので
正確に振動するわけです。

今は下火になりましたけど
腕に付けたりするパワーストーンも
そうですね。

ただほとんどの場合、石の固有振動数など、
わからずに作るので(感じてもいない)
不協和音だらけで物理的に効果があるのかどうかは?

色んな石を使うということが、
見た目はきれいかもしれませんが?
聞こえないだけで音楽の和音?
それ自体がリズムのようなものですからね。
実は難しいのです。
(単独で使うならまだしも)

タロットカードを読んだりするのも
(ほかにもいろいろありますが)
根底は全ては振動するエネルギーである。

ってことなのです。

周波数の異なるエネルギーの振動ということです。
(個体でも液体でも気体でも)

つまりタロットを引く時に
あなたのエネルギー場と結びつくわけです。

もちろん今のあなたのエネルギー場だけでなく
そこには今後起きる可能性の高いことも
(あなたが未来を考えているなら)
含まれるわけです。

これが振動の磁力というか
共磁性ですね。

つまりあなたと、タロットカード(シンボル)が
結びつくってことです。

ただ~し
このシンボル的に出てきた
タロットを読むということが非常に難しいわけで
まあプロといわれる人でも、なんちゃってが
多いのはこのためです。

くれぐれも
あなたの人生をまかせたりしないように。
ツールの一つとしてあなたが利用するなら良いけれど
当たれば当たるほど人間依存に陥りますからね。
お気をつけあそばせ~


  • LINEで送る


Posted by ありがたや at 08:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル