てぃーだブログ › ありがたやのミステリーツアー › 健康 › 肉体の為に生殖行為

2014年07月04日

肉体の為に生殖行為

今日も訪問ありがたや~ニコニコ

昨日から知人が沖縄入りし
7月2日オープンの北谷ヒルトンに宿泊
ってことでちょいと見学。
肉体の為に生殖行為
肉体の為に生殖行為

しかしいつの間にこんな大きな建物が・・・・・
近所のメイクマンにはよく行くのに
まったく気がつきませんでした。

まあホテルに泊まるなんて事が無いので
目にも入らなかったのでしょうが・・・・・

植木市ならすぐに反応するのに・・・・

さてさて7月8日に神戸戻りを考えていたのですが
なんだか思いっきり台風8号にひっかりそうな・・・
さてさてどうしますか、ちょいと天気図など見て
予想をしてみないとね。

台風も生まれては消え生まれては消える
自然の摂理です。

では、現在の宗教は?
極めて不自然なのが、性交渉を不潔なものなどとして
戒めていること
。ではないでしょうか

それじゃあ人類滅びるでしょ?って
まあ、超優秀な教祖だけが山のように女性をかこって
な~んて新興宗教もありますけどね。

まあ現代の宗教は心の部分
つまりきれい事だけを教えると言う大きな間違いをしでかしてますからね。

前にも書きましたが
人間は殺してはいけないと言うきれいな精神部分と
殺してでも生き残るという肉体部分が共存している
わけですから。
(動物だろうが植物だろうが、その生命を頂いて私たちは生きてる)

まああほみたいな平和憲法なんてものを
大切にしているくらいですからね。民衆が賢くならないと・・・
(まあ平和を叫ぶ人ほど暴力的だし我先にと逃げる人ですが・・・)

話が横にそれましたが
日本人はホントに考え方のバランスが悪いですね。

右か左か?、精神か肉体か?
真実は真ん中のグレーゾーン、どちらでもないのに・・・

十代二十代というのが
人間と言う生き物にとって最も肉体が盛んな
時なのに
そんな時期に性行為をしてはいけない
と教える宗教は?
肉体の無視
もしくは肉体いじめでしかありません。

人間を肉体という観点で見た場合
この時期が
人生の中で最も優秀な遺伝子が作られるともいえるわけです。

高齢出産に問題があると言うのは
これが要因なわけです。
(精子、卵子を調べると確率論的にそうなるわけです)

つまり肉体的にみれば
また人類と言うものの種の保存を考えた場合
十代後半から二十台に生殖行為をして
次の世代を作ると言うのは当然なのです


ただし日本のようにこんな狭い場所で1億2000万は多すぎるので
自然の摂理として増えすぎたものは減る、
というのも自然の成り行きではります。

まあその中でも肉体的に真っ当で元気な人は
種を残そうと生殖行為に励むわけです。

日本でも多くの方が宗教が
性行為を穢れなどとしてますが?

さてさて、それは?

日本では国生みの神話を見てもわかるように
日本神道の神は性交渉をして子供を作るし、
それが人間にとって当たり前と教えている
のですが・・・・・

美味しいものを食べちゃだめ
女性を抱いてはいけない
そんな修行をして一体何の意味が・・・・?

な~んて思うのは私だけかな

ただ欲望におぼれてはいけないと言うことではありますが・・・・

まあとにかく
肉体も心も同様に大切ということだと思うのですが



  • LINEで送る

同じカテゴリー(健康)の記事
そんなバナナ!
そんなバナナ!(2021-01-14 16:33)

コロナは来るな
コロナは来るな(2021-01-11 14:40)


Posted by ありがたや at 21:45│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

格安スマホのエックスモバイル